隆之介のセッションは、2022年1月いっぱいまで全ての枠が満席です。

● 体調が悪くなるときの、魂的な原因とは?

隆之介です。

あなたも、迷いがなくなって、心も体も今よりも元気になれますよ。

体調が悪い時って、不安になりますよね。

だけど、私はこう考えています。

体調の悪くなる時は、今までよりも深く潜ったので、ステージも1歩前進したとき。だから圧が強くかかる状態に来たので、バージョンアップしている。



体調が悪い時でも、それはステージアップに合わせて起きてる出来事なのです。

あなたも、何があってもメゲない前向きさで、人にも希望を与えられますよ。

まるで鑑定の日に合わせるかのように体調が悪くなっていたのですが、昨日の鑑定終了後には

すっかりステージの移行が完了したように、心身ともに元気になりました。

すべてのタイミングが完璧に整った感じがします。

いろいろと持ち物を新しくし始めていたので、過去を振り切り、整理する。

そういうタイミングだったからなのだなあと、実感しました。

これでいいのか、という迷いがきれいに払拭でき、自分の選択に自信が持てました。

これからどんな答えが出るのか楽しみです。

どうでしょう?彼女は鑑定に来る前から、体調を崩してしまわれたそうです。

体調を崩すときは、あなたは今よりも1段上に上がるときなのです。

ですので、治った時には、さらに収入が増えたり、仕事の成果も出てきます。

あなたも、今、起きている出来事が腑に落ちて、スカッと生きられますよ。

>>カンタンに、今よりもっとツイてる人になる方法


東京 田町 芝 三田 品川 六本木 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 赤坂 浜松町 横浜 川崎 千葉 大阪 福岡 広島 青森 茨木などからお越しいただいてます

占い 金運 手相 人相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 開運 九星気学 四柱推命 吉方位 風水 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます