隆之介のセッションは、6月いっぱいまで全ての枠が満席です。

● 貧乏神な星回りを開運に活かす方法

隆之介です。

九星気学の貧乏神的存在の星、「日破(にっぱ)」という星について書きます。

image

まー、本当は、貧乏神とか言うと、相当語弊あるんですが^^;

今回は、このボンビーについて、知って頂く事があなたの開運につながる話です。

日破とは必ず、時計の針の様にぐるぐると周り、順番でどれかの九星に、日々ツイて回ります。

日破だから運勢が悪いって言うわけじゃなくて、例えばこんな事が起こりやすいんです。

● 日破で起こる傾向がある出来事

・自ら、言わなきゃ良いのに言っちゃった

・自ら、やらなきゃ良いのにやっちゃった

・自分から、「失敗した~~」思う様な行動を取ってしまった

・ミスって忘れ物をしてしまった

・体調管理ミスによる、二日酔い

・ついつい、言いすぎちゃって口ゲンカをした

などなど。

読んで頂いて分かる通り、これらの事の共通点は

「自らの失敗で墓穴を掘る」

ということです。

自分が注意してれば回避できたかも知れない出来事。

だけどついつい

「わかっちゃいるけどやめられない」

状態になって、墓穴を掘ったりとか。

こんな傾向がある時が、日破だから

「自分の行動には注意深く過ごそう」

と考える事で、だいたいが、問題なく過ごせるんですね。

なので、貧乏神的な星回りも、上手に活かせば開運につながります。

九星気学には、もう1つの貧乏神的存在の星があって、それは

「暗剣殺(あんけんさつ)」

と呼ばれます。

そのうちに、そのもう一つのボンビーである、「暗剣殺」について、機会があればお話をしますね(^^)

>>他にも、もっと運がよくなる話は、こちらでお届けしてます


東京 田町 芝 三田 品川 六本木 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 赤坂 浜松町 横浜 川崎 千葉 大阪 福岡 広島 青森 茨木などからお越しいただいてます

占い 金運 手相 人相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 開運 九星気学 四柱推命 吉方位 風水 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます