【無料PDF】不倫恋愛「離婚して!」と言えなかった彼と結婚する方法


占い師の隆之介です。


無料プレゼント❣️PDFテキストで、めちゃくちゃ願いが叶うアファメーションの3ステップが学べます。






あなたも、大好きなあの人に溺愛されまくります。



生き別れたソウルメイトと再会し、他愛もない話をして、心から笑い合うことも可能です。

どんなにアタックしても、手が届かない存在だった彼から、レストランデートの誘いがくるなんてこともありますよ。

「願えば叶う」

この名言を知らない人はいないでしょう。

しかし、実際はどうでしょうか?

あなたが願ったこと、それは現実になりましたか?

「願いが叶う」というのは、ある意味で真実です。

ただ、ほとんどの方が「願い方」を間違えているだけなのです。

正しい願い方を知れば、誰でも幸運を引き寄せられるようになります。

これを「言霊」や「アファメーション」と呼ぶのです。

まずはこちらをご覧ください。


隆之介さん、こんばんは!○○です。

セッション後の経過報告ですが、来月のセミナー時に忘れそうなので先にご報告します♪

10連休後の出勤前にシンデレラミストを使わせて貰い身体も軽く気分良く過ごせました!

あと、パワハラ上司の不機嫌な時間も(完璧主義な人の為避けて通れないです)前より短くなっています。

私の場合、インカローズのネックレスやブレスレットはパワハラに効果があったみたいです(^^)

話は変わりますがみてくださったカードの結果の件でこちらからは何も言わず今日、親の圧力で息子さんのポジションを奪われる形になるという報告を受けて

(この方と息子さんとのやり取りは省略します)

他人を押し退けてでもどうしても息子さんをレギュラーにさせたいという気持ちの結果ではないかと感じました。

(この方は会社の物を私物化しています)

日頃からお世話になっている関係でもあるし本人の望む結果にならなければ恨まれるような気がしてこれ以上お金頂かずに続けるとお互いの為にならないかなと

(無料で得をする=奪う→本人は奪った感覚なくても息子さんのポジションを
外部から奪われるみたいに)感じて大変な状況ですね。と言って話を終わらせました。

(私も、いろんな方のアメブロの記事などから気付かせて貰える部分もあるしそうかといってその方達がご案内している有料の講座を習っていないからいいとこ取りしてますがf(^_^;)

最後になりますがお願い事10個書けて教えてくださった事を毎朝続けていますのでまた懇親会の時にお伝えします(^-^)

それでは、失礼致します。

ご感想ありがとうございます!

あなたも、願うままに願望成就できますよ。

長い間、モノのように扱われていた結婚生活から逃れ、運命の彼と巡り合うことも、できるようになります。

「お前には絶対にできない」と、バカにされてきた仕事の独立も、トントン拍子に進められるでしょう。

幸せな人も、不幸に感じている人も、同じ人間です。

では、何が違うのかと言えば、意識と言えます。

今までと、少しだけ違う方向に、意識を向けるだけで、不幸な人生を180度変えることができるのです。

私が教えるアファメーションの効果は絶大です。

幸運の運気を引き寄せ続けて、不幸な人生には戻ることができなくなりますよ。

愛して止まない彼に、もっともっと愛されることができます。

不倫恋愛で「結婚して!」と言えなかった彼と、一つ屋根の下で、幸せに暮らすこともできるのです。

それは、たった少しの意識の変化から始まります。

誰でもできる簡単な方法で、自分でもびっくりするほど、人生を好転させてみませんか?



アファメーションで願いを叶える3ステップ❣️無料テキストをプレゼントしています。



この話の続きは、コチラ


占い 手相 タロット占い 九星気学 四柱推命 不倫恋愛 復縁 パワースポット ソウルメイト ツインレイ 満月 新月 アファメーション 開運 吉方位 お水取り 運勢 占い師になる方法 恋愛運 パワーストーン スピリチュアル相談を解決します