総登録者数10000人突破の大人気メルマガ

● 既婚の彼と不倫成就出来る、離婚・略奪婚10の法則!

隆之介です。

あなたも、既婚の彼が離婚してでも、一緒になりたい女になれます。



既婚者の彼が、奥さんと離婚を考えてくれます。既婚男性の彼の心理や、気持ちが分かり、彼が離婚を決意してくれますよ。

既婚男性の彼の離婚の兆候や、離婚を決意しているサインが分かります。

これをしたら、彼が離婚して迎えに来る!既婚男性を離婚させる方法がわかります。

彼は、あなたに夢中になり、略奪婚成功します。

彼の1番の女になり、既婚男性を離婚させることが出来ます。奥さんよりも、あなたの方が、彼を幸せに出来る様になりますよ。

>>【メルマガ】既婚の彼と不倫成就出来る、離婚・略奪婚10の法則!

不倫相手の男性に、追いかけられる女性になることが出来ます。

お陰様で「結婚前提の彼氏」が出来ました。

お相手は「職場の気になっていた男性」です。

彼とは6年前に 絶縁同然の大喧嘩をし、彼は別事業所に異動。

職場の仲間内でも「あの二人は犬猿の仲」で 通っていました。

その彼が今年の2月に、私の事業所に戻りました。

「お互い、全部解ってますので 格好付けずに 新たにやり直しましょう。」と 彼とまた 上司と部下に戻りました。

職場の中国人男女から、執拗に嫌がらせを受け続けて居る私を、彼はずっと「黙って」「現実的」に「護り続けて」くれたのです。現在も、です。

「何があっても、貴女のどんな悪口を聞いても、俺は護るから。」「貴女を信用するから。」

と 言ってくれる彼の言葉を、私は「罪滅ぼし」「上司受け」のためだろう。と、最初は思っていました。

「俺は、貴女を全力で護ります。」と 言って貰っても、私は信用しませんでした。

「俺は、今まで沢山失敗をしてきました。あること無いこと 噂をされているのも事実で、そのせいで、今年は 昇任も出来ませんでした。正直 現在な とてもツラい時期です。

でも、6年振りに貴女に再会した時、貴女は先に俺に話し掛けて 過去を許してくれました。

ツラい状況にも関わらず、強気で、誰にも媚びず、家族縁の薄い貴女が、しかも男性の中で紅一点で 夜勤を続ける姿を見て、俺は 全力で護ろうと決めました。」

と 彼は、初めての食事で 正面から言ってくれました。

さらに、職場の上司にも「僕らは、結婚前提で交際しております。」と、彼は既に報告済みです。

過去、職場の女性とも色々交際の噂のあった彼です。

でも、それも過去のこと。

私にも過去はあり、生きてれば 秘密や不安や不信?は あって 当たり前♪と、考えられる自分に なれました。

交際が始まる前は、業務的なラインの返信すら ほとんど無かった彼でしたし、

まさかこんな展開になるとは 思っても居ませんでした。

「本命は、ゆっくり近付いて来る。」のかも 知れませんね。

隆之介先生には、過去、本当に御世話になりました。

ダブル不倫中の彼から、結婚しよう!って言われました。。。

本気だよ!もう夫婦以上だよ!○○は俺の奥さんだよ!と、、、、

現状では、お互い既婚者なので、すぐ結婚は無理です。

でも、もう夫婦って思おう!って言われました!!!!

毎日逢いたい!と言われ、、、以前は、土日は逢えないよ!って言われていたのに、土日関係ないからね!と。。。

そして、本当に毎日逢えてます!

隆之介先生

ご報告させてくださいね。私は、W不倫そして、彼の都合で3ヶ月近く会えなくなっておりました。

どうしようも出来ないので焦らず待つ!

そう決めたものの、先が見えない不安が押し寄せは…という状態でした。

そんな時に先生のセミナーDVDがとても気になり購入いたしました。

そして、月のブレスレットも購入

あ~、なんかとても良い感じだなぁと思いつつ半信半疑なところも…

だけど、信じてやってみようって!

すぐその気になるのが、私の取り柄なんです(笑)

言霊凄いですね!

私なりに、いろいろやっていることもあったので複合してコツコツと

先生~

今朝、彼から『もう、我慢出来ないから会いたい』と

隆之介先生~ ありがとうございます 第一関門突破です(笑)

次にリリースされるDVDも楽しみにしております

ほんとに感謝です

不倫からの結婚には、様々な道をたどります。

中には現在、お別れしてしまっていて、復縁成就から目指す場合もあるでしょう。

家庭を壊す気はない。

そんな風に明言していた彼が、あなたとの未来に、進み始めます。

>>【メルマガ】既婚の彼と不倫成就出来る、離婚・略奪婚10の法則!

・離婚してでも一緒になりたいと、強く思ってもらう方法

・不倫愛の男が離婚しない理由は、実は○○

・不倫の彼があなたに夢中になる、セックスにおける男性心理

・不倫する既婚男性の心理、あなたに本気になる時とは?

・不倫恋愛で破局後の既婚男性の心理と未練を知り、復縁する方法

・運命の人を引き寄せる、7つの魂タイプとは?

・愛の障害を乗り越え、彼が離婚に踏み出す、ある開運法則

・不倫が成就しない、知らずにやってる、間違った風水

・不倫恋愛の彼の家庭や奥さん、子供の話を聞いて、辛くなった時の対処法

・不倫成就に効果的な、色とアクセサリーの開運メソッド

・縁切り成就に効果がある、ナイショのパワースポット、教えます。

・彼は、本当は離婚したいの?したくないの?彼のホンネを、見抜く方法

・不倫恋愛の彼は、本当に離婚してくれるの?その可能性を知る方法

・不倫恋愛の彼が、奥さんや家庭よりも、あなたを選んでくれる方法。

・好きな人に、既読スルーされたら実行すべきコト

・既婚男性の離婚の兆候や、離婚の決意の意思を知る方法

・家庭を壊す気の無い彼が、どんどん、あなたを手放せなくなる魔法

・不倫相手の彼に、追われる女になる方法

・○○をするだけで、彼はあなたの事が、気になって仕方がなくなる

・略奪婚に成功した女性に共通する、あるポイント

・略奪婚で必要になる慰謝料や、裁判などの問題とは?

・どんどん、彼からデートに誘ってくる、本当に願いが叶う、魔法のアファメーション

・不倫からの結婚が成就する人、しない人のマインドの決定的違い

・不倫恋愛が成就する、モテ女の開運ルール

・やってはイケない、間違った吉方位開運術

・天が味方して、運が味方をするモテ女子の法則

・彼と結婚したければ、○○を磨け!

などなどなど、あなたの不倫を結婚へ導く、最強の開運メソッド、お伝えします。

>>【メルマガ】既婚の彼と不倫成就出来る、離婚・略奪婚10の法則!

ずっと愛人で良いのですか?それとも、彼の1番になりたいの?

略奪婚を成功するまでには、10のステップがあります。日々、届くメルマガを読み、基本の流れを知り、取り組んで下さい。

彼を、あなたに夢中にさせるタイミングと方法が、必ず見つかります。

不倫恋愛が始まった頃の既婚男性の彼はまだ、軽い気持ちだったり、奥さんや家族に、罪悪感を抱いている可能性があります。

そんな時期には、いくら略奪婚をする為のアプローチをしても、効果はありません。

だから、その絶妙な時期が、必ずやってくる時期までに、この10ステップを知る事です。

そうすれば、そのタイミングを、絶対に見逃さずにゲット出来ます。

まずは購読開始から、最低10日間、読み続けて下さい。たったそれだけで、彼の気持ちを掴みます。

既婚者の彼は、今の家庭を捨て、あなたと一緒になりたいと考えてくれます。

あなたも、不倫恋愛の彼と、一生を添い遂げる事が出来ます。

このメルマガ登録の際は、本名を苗字のみ、漢字でご登録くださいね。

カタカナ、アルファベットとか、ニックネームでの登録は、予告なく解除します。

ezwebやドコモなどの携帯アドレスでの登録は、メールが正しく届かない場合があります。ご登録頂く場合は、Gmailなどpcアドレスをご利用下さい。

>>【メルマガ】既婚の彼と不倫成就出来る、離婚・略奪婚10の法則!

・携帯で登録されるあなたへ。

以下の受信設定を、お願いします。

1:@alhena-ex.jpのドメイン指定受信の設定を、お願いします。

2:「なりすまし」受信の設定も、OKにして下さい。