● 【今夜20時】新作の魔法のミストは、販売数は僅かです。

隆之介です。魔法のミスト、今夜20時にブログからリリースします。



先日のセミナーで販売して、かなりの本数売れてしまいました。



結果、今回の販売本数が、かなり少なくなってしまっています。

嬉しい悲鳴ですが、セミナー会場でも、大人気で爆売れしたのです。

本日リリース後、すぐに完売する事が、予測されます。

隆之介先生今日は、ご報告したくてメールしました。

中部地方から以前セミナーに参加した、○○です。

先生のメルマガを購読開始してから、彼との関係が徐々に改善してきているのを感じていたのですが、

中略

そのあと、お水とり&お砂取り、ハッピーブレスの入金してからは、もう幸運がとまりません。

なんでしょう。これ。

ここ数か月すごくきれいになったと何人もにほめられ(数か月ってミスト買ったあたりからかなあ)臨時収入が万単位で入り、

そして何より、半年ぶりくらいに、彼とお泊りデートできました

妙にすれ違って疎遠になっていたのは何だったんだろーと思うくらい、甘い時間でした~。

(メールでこんなの書くのはずかしいですが、)

寝かせてもらえないくらいでした

彼との関係も次元上昇して、もっと育てていきたいな♪♪と思っています。

これで、ハッピーブレスが届いたら、幸運体質はどこまで行っちゃうんでしょ。

絶対幸せになっちゃう、隆之介王子のオーラとともにハッピーブレスが届くのを楽しみに待っています

また、機会みつけて会いにいきます

追伸: 先日のハッピーブレス入金のお知らせのメール、ブログにつかってくださってありがとうございました 嬉しかったです。

こうやって先生とかかわりが増えると、またなんかさらに幸運体質になる感じがします。

お水取りでいただいたお水も、本当においしくて、大事に頂きました。お風呂も入りましたよ~。

さて、魔法のミストは、私のデザインブレスをお持ちの場合、より一層効果が増します。

また、他のミストとの組み合わせで、相乗効果も期待出来ます。



今回のミストは、思考は現実化するゲームを、このミストを使って行うと、一層効果的です。

特に、こんな方に効果的です。

・思い通りの人生を、生きたい方。
・幸せな恋をしたい方
・大好きな人の、ナンバーワンの女性になりたい方
・ステキなパートナーと出会い、結婚したい方
・好きな人から、永遠に愛されたい方
・経済的に豊かになりたい方
・もう2度と、不幸になりたくない方
・復縁成就したい方
・ソウルメイトとの恋愛を、成就させたい方
・金運を、爆発的にアップさせたい方
・究極の強運を、手に入れたい方

まだまだ書ききれないですが、あなたの理想通りに、願望が成就しますよ。

魔法のミストは、今夜20時、アメブロからリリースします。

こちらでも、最新情報をゲット出来ます。


東京 田町 芝 三田 品川 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 赤坂 浜松町 横浜 川崎 千葉などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 開運 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます