● 金運が上がる、お財布の選び方と買うべき吉日とは?


隆之介です。



今回は、お財布新調についての質問でした。

財布はいつ、どんなものを、どういう風にして使い始めると、金運が上がるのか?

そんな回答を、会員サイト内だけで、動画配信してます。



会員限定の公開セッション、毎月動画配信してます。

自分以外の誰かの相談の回答でも、見るとあなたに役立つから、不思議です。

隆之介さん、ありがとうございます。

誰もが知ってる有名なもの大事ですよね。

時計も、金運、厄除けの為にゴールド着けようかと思いましたが職業柄、防水でないとつけられませんでした。

財布新調したくなりました!

会員サイトでは、毎月3名、公開鑑定をやっています。

全然、予約が取れない私のセッション。と言うかそもそも、一般募集をしていません。



でも会員さんは優先案内も受け取れるし、公開鑑定も当選権があります。

なかなか、普通では入手出来ないコンテンツを、会員さんだけがオトクにゲットしているのです。



先日の公開鑑定では、お財布と金運の質問でした。

これは、相談した本人以外の方も、観れば自分の事みたいに役立ちます。

なぜなら、誰が聞いても、役に立つように話しているからです。

しかし現在、新規会員募集は、行っていません。

太陽と月の会は、今年に入ってから、まだ1度も、通常募集を行っていないのです。



次回の募集予定は今のところ、未定です。

あなたも、運気アップの最強法則をゲット出来ます。

募集の際は、こちらのページからご案内します。


東京 田町 芝 三田 品川 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 赤坂 浜松町 横浜 川崎 千葉などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 開運 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます