● シングルのあなたが、ソウルメイトとの出会いを引き寄せる方法

隆之介です。

あなたも、ソウルメイトと出会い、幸せな結婚が出来ます。

こんな人とは、出会った事が無いと言うくらい、人生で初めての感覚を味わえますよ。

前世からの運命で結ばれた2人の関係が、どんどん、深く結ばれます。

最愛の人からペアリングをプレゼントしてもらえて、愛されている幸せを感じる事が出来るのです。



運命の出会いは、突然やってきます。

これまでの、人生が上手く行かない波動から、幸せで成功する波動へと変わるのです。

「早速、開けてみると…誕生日プレゼントはペアリング♪」

あけましておめでとうございます!今年も宜しくお願い致します(^^)

今回は、ご報告したい事があり、メールさせて頂きました

去年のクリスマスは彼氏とデートして、プレゼント交換しました♪

あと、誕生日は仕事で会えないからと言って誕生日プレゼントも一緒に貰いました!

早速、開けてみると…誕生日プレゼントはペアリング♪

まさか貰えると思っていなかったので、すっごく嬉しかったです(*^^*)

そして年明け早々のあけおめLINEが、「言葉たらずで、あんまり行動に表せないけど私を大切に思ってます」という内容でした

もうこのLINEを見た瞬間、ニヤけが止まりませんでしたよ(笑)

次にご報告したいのがこの前、隆之介さんのセッションに行った時に出てきたキーワード…「結婚」という言葉が最近出てくるようになりました!

時々、結婚についての話をしますが…今はまだ自分磨きに励んで、気長にその時を待とうと思います。

どうでしょう?彼女は、ソウルメイトと出会いました。

ここから、結婚に繋がるにはいくつか、重要なポイントがあります。

それは、男性に「この女性と結婚しよう。」と感じてもらう事です。

必要な事は、ミステリアスさです。

ミステリアスと言っても、特別な事をしなくても、良いのです。

彼には見せない部分を作る、と言う事です。

具体的には、今日の予定や、会えない時に何があるのか?スケジュールや会っている人などについて、事細かに伝えない事です。

すると彼は、あなたにミステリアスな部分を感じます。結果は、より一層、あなたに興味を持つのです。

こうした波動を発する事は、特にお付き合い初期に重要です。

あなたも、ペアリングをプレゼントされ、近い未来の結婚も見えて来ます。

その秘密のノウハウはこちら


東京 田町 品川 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 赤坂 浜松町 横浜 川崎 千葉などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 開運 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます