● 何をしても上手く行っちゃう魔術的法則

隆之介です。

運が良くなると、何をしても上手く行きます。

え?なんでかって??

それはなぜなら、運が良いから(笑)



なんで運が良くなるの?その理由は、カンタンです。

人は、触れるものの波動に、影響されるのです。

それは、ブログでもメルマガでも、一緒です。

隆之介先生こんにちは。

返信ありがとうございます。

別居の快諾よかったです!

運が味方してくれてるとしか思えません。

先日も激混みの耳鼻科に行ったんですが、そこは当日予約のみ受け付けてて、予約の電話も全然繋がらないんです。


やっと電話が繋がっても、予約時間が19時とか10時とかなんですが、アファメーションに「16時に予約が取れました」とお願いしたら本当に16時に予約が取れました!

私も本当に運がいいです。

運が良くなれたのも隆之介先生のメルマガのお陰です!

本当にありがとうございます。

会員限定のランチ会行きたかったんですが、今回は気付いたときには申し込みが終わってたので...

またランチ会開いてください。

また隆之介先生に会えるのを楽しみにしています。

どうですか?彼女の運の良さ、感じて頂けますか?

運が良い人は、何をしてもツイています。

予約の取れない、激混みの耳鼻科も、すんなり予約出来ます。

電車に乗れば、スムーズに乗り換えられます。タクシーを捕まえたいタイミングで、タクシーが来ます。

しかも、ドライバーのドライバーさんは、とっても良い感じの人だったりします。

ツイている人には、ツイている事が起きます。

不幸な人に、幸せな事は起きないのです。

当たり前ですが、そうなのです。

ツイている人になりたければ、ツイているものに触れる事です。

とんでもなくツイているのは、例えばコレです。


東京 田町 品川 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 浜松町 横浜 川崎 千葉 大阪 広島 神戸などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 開運 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます