● 誰でも、たった3時間でタロット占いが出来る様になる方法

隆之介です。

あなたも、たった3時間でカンタンに、タロットが出来る様になります。

タロット占いが出来たら、毎日が今よりももっと、楽しくなりますよ。

神秘的なカードは、1つ1つが、今のあなたに必要なメッセージを届けてくれます。

あなたも、好きな人の気持ちや、これからの将来も、自分で占えますよ。



タロット占いを、独学でマスターしようとすると、とても難しく感じるものです。

本を読みながら、好きな人の気持ちとか、これからの出会いを占ってみても、結局良くわからない、と言う事が多いものです。



そういう私自身も、生まれて初めてタロット占いをしてみたときには、全く意味が分からなくなったものです。

本を見て、書いてある事を読んでも、質問内容に回答する言葉にならないからです。

恋愛の事を占ったのに、本を見たら「忍耐」と書いてある。

コレって、どういう意味だろう?忍耐すれば出会えるの?それとも、忍耐しながら出会いがないの?

なんだか良くわからない、なんて事があるものです。

でも、私のセミナーなら、たった3時間で、あなたにこんな変化が起きますよ。

まず良かったのは、隆之介先生がとてもいい人だったことです(笑)

失礼ながら隆之介先生のことは、ほとんど知りませんでした。

ただ、なんとなく爽やかで、いい人そうなので申し込んだのですが、その通り素晴らしい方でした。

また、講座もタロットの細かい知識を詰め込むものでなく、ワークが多めで良かったです。

ワークでは、まず自分自身で、「タロット占い師になれるか?」と占ってみました。

その後、パートナーになった隣の人に同じ質問を占ってもらったのですが、どちらも同じ「太陽」のカードが!!

どうやら、私の未来は明るいようです(笑)

隆之介先生からは、タロットに限らず、占いで大切なことを3つ教えて頂きました。

・意味を覚えなくていい
・自分の直感を信じていい
・相手の心に明かりをつけるよう心がける

そして、どんどん人を占っていいとのこと。

普通は「しっかり知識を身につけてから」と考えますが逆ですね。

講座後の懇親会も大変盛り上がって良かったです。

何だか特殊な能力をお持ちの方が多く、楽しいだけでなく有意義な時間でした。

本当に良いこと尽くしの1日だったなと改めて思います。

また機会があれば、個人鑑定やイベントにも参加させて頂きたいと思いますので、よろしくお願いします。

どうでしょう?彼はもともと、占いをお仕事に身を立てている方です。

この3時間で、彼は自分のセッションメニューに、タロット占いが追加出来たのです。



普通は、しっかりと知識を身に付けてから、占いをしましょう。そんな風に教える教室は、多いものです。

でも、それでは、知識は身につきますが、実際に占える力が付かないのです。

これは水泳に例えると、わかりやすいかも知れません。

泳ぎ方の本を、いくらたくさん読んでみても、実際に水の中に入ってみなければ、泳げる様には、ならないのです。

タロット占いが出来る様になるには、カードの知識や暗記よりもまず、使い方を身につける事です。

カードの選び方、カットのやり方、心の持ち方、占う時の直感の使い方。

これは水泳で言えば、水着の選び方、息継ぎの仕方、手の動かし方などと同じ事です。

こうして、実践的な事をやれば、たった3時間でも確実に占える様になるのです。

あなたも、たった3時間でタロット占いがマスターできて、占いを楽しめます。


あなたの毎はに、タロット占いがある生活になります。


東京 田町 品川 永田町 赤坂見附 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 麻布十番 恵比寿 自由が丘 浜松町 横浜 川崎 千葉などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 九星気学 パワースポット お水取り ソウルメイト 開運 恋愛運 金運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます