● 【満席】1年のパワーが出る、田渕さんを囲んで、未来が変わる新年会

隆之介です。

あなたも、2017年を、自分史上最高の飛躍の1年に出来ますよ。

良い影響を持ってる人たちの中にいると、仕事でもプライベートでも、良い影響を受ける事が出来ますよ。

成功している人と関わっていると、本当にみるみる、成功していけますよ。

あなたも、2017年、過去最高に飛躍出来る1年になりますよ。



私がいつもお世話になっている、ビジネスの師匠、田渕さんを囲んで、新年会を開催します。

田渕さんのコンサルで、ありえない成果を出す人は、数知れずです。



私は以前、田渕さんに言われた、こんな一言で、人生が変わりました。

この時以来、収入が一気に一桁上がったのは、嬉しい思い出です。

田渕さんの参加する、あるバーベキューオフ会で、初めて田渕さんに会いました。

その頃の私は、月商100万円を達成したい、と思っていたのですが、なかなか実現出来なかった頃です。

その時に、田渕さんに言われたのが、こんなヒトコトです。

「独立してやってるなら、月商100万ないと、話にならないですよ~。」

めっちゃ笑顔で、ストレートにこう言われました(笑)

その時の事は、本当に印象深くて、一気にマインドが変わった瞬間でした。

100万行ってないのは、話にならないのか。なら、話にならない状態を続けているわけには、いかないよなー。

今の自分は、話にならない状態なのだ!と、ストンと思えました。

この話の翌月から、それまで実現出来なかった月商100万円を、私は軽くあっという間に、気づいたら達成していました。

この時の事は、田渕さんは、多分覚えてないと思いますが(笑)

ともかく、田渕さんから感じる雰囲気とかムード、言う言葉には、なんだか物凄いパワーを感じるのですね。

この新年会には、他にも、多くの成功者の方たちが集まります。

ここにしかない、特別なエネルギーに溢れてますよ。

人は出会いや、どんな人と関わるのか、で人生が変わります。

新年会に参加するかしないか、新年の運命の別れ道かも知れません。

そして今回の新年会では、田渕さんのスピーチが聞けますよ。


田渕さんは、セミナー講師ですが、2016年はとうとう、1回もセミナーを開催しませんでした(笑)

その田渕さんのスピーチが聞けるのは、物凄く価値がありますよね。

そして、もう1人、とても素晴らしい方が、スピーチして下さいます。

田渕さんのコンサルで、大成功したカウンセラーの八馬ゆみさんです。

彼女のセミナーは、予約が全然取れないほど、いつも速攻で満席です。

この2人のお話を、年初から聞けるなんて、本当にスゴイですよね。

参加表明している起業家の方たちも、たくさん、いらっしゃいますよ。



ココに来たら、1年の運勢が上がらないワケがないですね^^

今回の会場は、品川駅から目の前の、こちらの会場です。

写真は、ホームページからお借りしました。





品川駅から目の前のレストラン・結婚式場です。

場所は、ザ・ランドマークスクエア・トーキョーで開催ですよ。



中も、広々で50名で開催出来る予定ですよ。



会場からの眺望、晴れた日には、富士山が見えるそうです。



眺望を眺めながら、席でのご歓談にもご利用頂けますよ。



お料理は、こんなメニューが出されます。







また、お野菜中心食の方には、お店のメニューによりますが、可能な範囲で対応が出来ます。

アレルギーをお持ちの方も、お申込み時にお教え下さいね^^

アルコールとソフトドリンクは、飲み放題ですよ。

新年会の詳細は、こちらです。

・日時

2017年1月11日 12時00分~14時30分

・会場

ザ・ランドマークスクエア・トーキョー(東京都港区高輪3丁目13−3)

品川GOOS内

東海道新幹線・JR・京急線品川駅 高輪口より徒歩1分



・会費

10000円(お食事代のみ)。お申し込み後、1週間以内に、指定口座へお振込みください。

お子さまがご一緒の場合は、お子様プレートを3500円にて、ご用意可能です。

・募集人数

50名

・メニュー

本日のアミューズ、炭炙りマグロとサーモンマリネ、海藻と玉葱のサラダ、4種茸のポタージュ、松茸薫るカプチーノ、真鯛のポワレ シュリンプフリット添え、柚子香るベアルネーズソース

コリアンダーでマリネしたブラックアンガス牛、サルサピコデガヨ バルサミコソース、濃厚なかぼちゃプリンとほろ苦いキャラメルのクリーム、ジャスミンアイスクリームと共に

・フリードリンク

瓶ビール、ノンアルコールビール、ワイン(赤・白)、ウイスキー、焼酎、日本酒、梅酒、カクテル5種、ウーロン茶、オレンジジュース、アップルジュース、コーラ

野菜食中心メニューや、アレルギー食材の対応も可能です。お申し込み時に、お知らせ下さいね。

次回のイベントがあれば、こちらからご案内しますね。