● お金が足りない!の不足感を解消するには?

隆之介です。



あなたも、お金の不足感が解消されて金運に恵まれますよ。

一生懸命働いているのに、無駄遣いをしているつもりはないのに、なぜかお金がない...。

そんな口ぐせは言わない方が良いから、出来るだけグッとガマンしているけど、でも実はお金が足りない!と思っている。

でも、大丈夫ですよ。あなたは、その原因を解決し、金運に恵まれて不足感が解消されますよ。

金運というのは、不思議な性質があります。集まるところに集まって、集まらないところには集まりません。

あなたも、金運が上がってお金が集まる体質になれますよ。



先日、こんな優雅な暮らしを送る女性からご連絡を頂きました。

今朝、出社して驚いたのですが、、なんと、全店1位の業績表彰でした☆

いま美容院終わって、銀座のかに道楽に向かってます。わたし、蟹が一番好きなんです!

どうでしょう?お仕事絶好調で業績ナンバーワンになってしまっています。

彼女の職場は、都内一等地の某有名デパートの店舗です。

彼女は全店で1位の成績を叩き出し、なんと休日は優雅に過ごされていますね。

金運と言うのは、こういう人のところに必然的に集まる様になっています。

仕事運が上がると金運が上がります。金運が上がると、他の運勢も総合的に上がりますからね。

あなたも、仕事の神様が味方して金運が上がりお金に愛されますよ。

金運が足りない!と感じたなら・・・


南青山 藤沢 鎌倉 渋谷 恵比寿 表参道 外苑前 銀座 新宿 六本木 麻布十番 平塚 鵠沼海岸 横浜 小田原 中目黒 自由が丘 湘南などからお越しいただいてます

恋愛 起業 人間関係 業界 健康 金運 お水取り 仕事運 開運 タロット講座 九星気学 セミナー 瞑想 スピリチュアル 手相 人相 姓名判断 命名 占い師になりたい方 などのご相談のお悩み解決に導きます