● 手相に隠された、あなたの本質を見る。

隆之介です。

先日、パーティでお会いした書道講師の先生がいらっしゃいます。

この時も、彼女の手相を見せて頂きながらの話題が盛り上がりました。

書道講師の彼女ですが、実は他にも様々な場面で活躍しているのです。

そして彼女は書道に限らず、実はシンガーでもあるのです!?(笑)手相を見ると、実に向いています。(笑)


そうそう、最近、良く私は「まじめな人ですね」と、褒め言葉を言われます。

見た目がマジメなだけに、やはりみなさん、分かってしまうのですねー^^

と、言うことでその時の話題も、ブログに書いてくれていますよ。

そんな書道の先生は、彼女のことです。


南青山 藤沢 鎌倉 渋谷 恵比寿 表参道 外苑前 銀座 新宿 六本木 麻布十番 平塚 鵠沼海岸 横浜 小田原 中目黒 自由が丘 湘南などからお越しいただいてます

恋愛 起業 人間関係 業界 健康 金運 お水取り 仕事運 開運 タロット講座 九星気学 セミナー 瞑想 スピリチュアル 手相 人相 姓名判断 命名 占い師になりたい方 などのご相談のお悩み解決に導きます