原石は住まいに置いておくだけでも、浄化や結界になります。

隆之介です。

あなたも、自分だけの運気を上げる特別な方法を持てますよ。

悪い習慣や、受験など勉学のお守りと言われるのがデザートローズです。



寝てる時も、起きてる時も、住まいなどに配置することで、あなたを守るパワーを発揮するのは原石系のパワーストーンの特徴です。

ところで、今日のランチ会でも話題になった、運勢を上げる方法。みんなそれぞれに、運勢を良くする方法をお持ちです。

中でも、笑顔でいることや、お水取りをすること、人相で運を良くする方法など、みんなそれぞれに運を良くする方法を持っています。

今日もランチ会の中で、参加してくださった方から、こんなご感想を頂きました。

ステキなパワーストーンブレスレット、ありがとうございます。

今日は来れなかったけど、母も自分だけのパワーストーンブレスレットを持てて、喜んでいます。

どうでしょう?私もお会いした事はありませんが、彼女のお母様も私のオリジナルブレスレットを身につけて下さっています。

嬉しい事です。



そして実は、この方が最初に私から手に入れてくださったパワーストーンは、ブレスレットではなく、水晶の原石でした。

お住まいの4隅に、結界を張るためにご購入頂いたのです。

パワーストーンは、ブレスレットと合わせて、自分に合った原石を持つ事が効果的ですよ。

あなたも、自分だけのお守りで、ステキなライフスタイルを手に入れられますよ。


オリジナルのパワーストーンアイテムは、来週前半にリリースします。


南青山 藤沢 鎌倉 渋谷 恵比寿 表参道 外苑前 銀座 新宿 六本木 麻布十番 平塚 鵠沼海岸 横浜 小田原 中目黒 自由が丘 湘南などからお越しいただいてます

恋愛 起業 人間関係 業界 健康 金運 お水取り 仕事運 開運 タロット講座 九星気学 セミナー 瞑想 スピリチュアル 手相 人相 姓名判断 命名 占い師になりたい方 などのご相談のお悩み解決に導きます