特別鑑定の中にあるスピリチュアルメッセージで疑問が解けた | 東京・田町の占いで運勢に愛される人生!隆之介オフィシャルブログ Powered by Ameba

東京・田町の占いで運勢に愛される人生!隆之介オフィシャルブログ Powered by Ameba

手相、タロット、九星気学を使って人間関係の悩みを解決し、実践的開運術・運気の下げ方・あげ方を解説。開運アドバイザー・占い師 隆之介の公式ブログです。覚えないタロット・四柱推命、手相、人相、家相、風水、スピリチュアルアドバイスと開運・占いノウハウ


テーマ:
● 太陽と月の会のご案内

隆之介です。

image

毎月、刻々と運勢は変わって行きます。

その中で、今月はどんな運勢でどんな事が起こって、どんな事に気を付けて過ごせば、楽しくてハッピーラッキーに生きれるんだろう?

あなたが毎月の初めに自分自身の運勢を知り、この一ヶ月を安心して明るく開運していける方法を個別鑑定したメール予報をお送りしています。

メール予報を読むだけで運勢が良くなる!と言う事が起こるのも、太陽と月の会のメール運気予報の特徴です。

メール予報を読んでいる会員さんのなかには、メールをプリントアウトしたり、今月の指針として何度も何度も読み返している方もたくさんいらっしゃいます。

今月の運気予報メールも盛り沢山で読みごたえがありました。

特に、毎月変わる特別鑑定メニュー(OOさんがこの世に生まれた理由・スピリチュアルメッセージ)に書かれていたことが、今まで人生の中でいつも気になり、疑問に感じていた事だったのでした。

その事の原因や意味が分かり、読み終わってから気持ちがスッキリしました♪

自分の使命や課題が分かると…前向きになり生き辛さから解放されますね!!

今月の運気予報メールのタロットメッセージ、本当に当たっています!

メールが届いて読んだ時は、今月はどんなことが起こるのかなと一瞬不安になりました。

でもすっかり忘れていて、月の前半が過ぎたので再度読み返してみました。

まさにこの事かも!?と思う出来事がありました。

だから、メッセージの通りにしようと思います。

そして特別鑑定メニューは、私の行動を後押ししてくれる内容でした!

これからの人生が、生き生きと楽しく過ごせそうです。

暴走し過ぎてしまうかもしれません(笑)

そうしたら、止めるメッセージを翌月即お願い致します♪

隆之介先生、いつもプラスになるメッセージをどうも有り難うございます。

今回の運気予報もほんとにビックリ!!のシンクロがありました!

私の今後の動きが変わりそうです!(文章にするにはかなりややこしくなりそうなのですが(笑))

とにかく、今のうちから予定をたてたり、アンテナを立てたりしておこうと思います!

ありがとうございました~~!



私も月の運勢予報メールを繰り返し繰り返し読んでいます。

日中、仕事や職場の人間関係で上手くいかないと感じても…運勢予報メールを読み返すことで乗り越えるヒントが見つかります。

自分のネガティブな思いにとらわれている時には、別の視点で見れば進んでいける事を再確認できます!!

運勢予報メールは、なくてはならない毎日の指針になっています。

運気予報メールを頂く度に、今月はこうしたい、あれをしないとなぁと思ってたことが、ピタリと書いてあり、びっくりさせられています。

びっくりすると同時に、進む方向を指差ししてくれる安心感があり、ホッとします。

blogのお話しも興味深いものが多く、運を下げる方法は、なるほど!と思いました。

日常の中で愚痴を聞くことも多く、溜め込むなら聞くよと言ってたのですがのですが、これも運を下げることになるのだ…と、言うことが知れて良かったです。

どう感じましたか?

こんなご意見がたくさん寄せられているのです。

良く、太陽と月の会を会員制で集まってサークル活動をする会だと思われる方がいらっしゃいます。

確かに会員イベントは通常のイベントでは参加出来ない内容を提供してますし参加費もお得だったりします。

しかしイベントなどに集まる集まらないはみなさんの自由です。太陽と月の会はサークル活動がメインの会ではないのです。

もちろん、会員専用のイベントが多数用意されていますから、そういう側面がありますが、会員になることで得られる最大のメリットは何より「個別メール予報」なんです。

また、メール予報をもらうなら、その分を対面鑑定で受けた方が良い!と考える方もいらっしゃると思います。

そうですよね、そう考えてくださる事もとても良く分かります。

ですがそれは大変もったいない考え方ですよ!

私の対面鑑定と、メール予報とは全く性質が違います。

言わばお医者さんでの診察が対面鑑定や電話でのセッションだとすれば、予防接種や生活改善プログラムがメール予報です。

わたしの鑑定メニューを見て頂ければ分かる通り、原則的に隆之介はメール鑑定を行なっていません。

その、メニューにないメール鑑定を毎月の指針として個別に受けられるのはこの太陽と月の会の会員様だけの特典なんです。

そして、私のメール鑑定で、ご紹介した通りのご感想を多くの会員さんが寄せてくれています。

私がなぜメール鑑定を行わないかと言えば、それは前記した通り、メール予報は予防接種の様な効能があるので、定期的に読んで頂く必要がありますし、その方が効果が得やすいからなんです。

まずは6ヶ月、読み続けることをオススメします。

もちろん、毎月の個別運気予報メールを読むだけで運勢が劇的に変わっていくのはもちろんなのですが、それだけじゃないんです。

あなたの波動が変わり運勢が良くなるあらゆる事を提供するのが、太陽と月の会です。

例えば、3ヶ月に一度送られてくる「屋久杉のビーズブレスレット」はあなただけの開運ブレスレットを作る事が出来ます。

一年間掛けて、あなただけのスペシャルな魔法が掛かったオリジナル屋久杉ブレスレットを手に入れられます。

このブレスレットの制作で発生した売上の一部は、屋久島の自然環境を守る為に役立てられます。

他にも定期的に開催される会員専用イベントや、会員でなければ受講出来ない講座の受講権やイベントの優先告知などが得られます。

会員限定の開運ツアーはシークレットで開催しています。

また、会員専用の動画セミナーも、会員でなければ受講出来ないコンテンツです。

スタンプカードにポイントを貯めると、太陽と月の会のオリジナル開運アイテムを手に入れたり、特別なシークレットイベントにご招待される事があります。

会員専用の個別運気予報メールは、毎月4~8日頃に配信されます。

メール鑑定の内容は対面鑑定で言えば20000円相当以上の情報量と内容をご提供しています。

そして実は入会時期は月半ばまでの入会が実は一番お得です。

それは月途中からの入会スタートの方も、メール配信は翌月からになりますが会員特典は入会した瞬間から受けられるからです。

一ヶ月の会費で最大約60日の会員サービスが受けられるのです。

例)9月5日に入会・お支払すると→メール配信は10月初旬(8日頃)に受けられます。会員期間は9月5日~10月30日まで有効となるのです。

この場合入会特典は9月5日から利用出来ます…一ヶ月分の会費で2ヶ月間のサービスを受けられるのです。

※ 毎月のメール配信が得られるのは、1日までに入会された方です。

※ メール配信一回分で一か月分の会費が消化されたとカウントされます。

【特典各種】

・毎月一回、あなただけに隆之介が個別鑑定しています!!毎月の運気予報メール配信(文字数3000~4000字程)

◆入会後すぐに受けられる特典はこちらです

会員専用のイベント参加権・講座やイベント割引(5%OFF)・ポイントカードの発行・講座の受講費は会員様のみ、当日の支払いも出来ます・シークレットイベントやシークレット講座(ブログやメルマガなどには載らないヒミツのツアー)へのご招待など。

・会費:月額5000円


お支払い方法はクレジットカード払いが可能。お申込頂いた方に振込口座・カード決済のご案内を差し上げます。

他にも、銀行振込・ゆうちょの自動送金がご利用頂けます。

※ 申込フォームに登録頂きましたメールアドレスには、こちらから必ずご返信をしています

問い合わせフォームから申込みをしたけど3日経っても返信がこない!といった場合はメールでご一報頂ければ申込手続きがスムーズです。

また、こちらのメールアドレスの受信許可設定をご確認下さいませ。

今から1ヶ月間に起きる事がわかる方法

手相・タロット占い師:隆之介さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース