ソイストロベリーチーズケーキフラペチーノカスタム×インディゴポップ Laura カスタム | 渚通信 〜Vera Bradley は終わらない〜

渚通信 〜Vera Bradley は終わらない〜

スタバ&ヴェラ、史跡探索と探求、百観音巡礼中。
☆Lilac Tapestry Love☆ 


テーマ:


あたしの夏カラーは、やっぱりインディゴポップで行こう♪

久々に出してきたよ。

財布も全て入れ替え!それがヴェラ魂!(笑)




Lauraは、リスレとZIP IDでカスタムが定番。

あたしの主観だけど、Lauraって、上部のクシュッとにあたる部分、
正面からの見た目が、ちょっと寂しいの。
だから・・・



はずすと、なんとなく間延びして見えるから。
カラーをバーンと主張したい人は、もちろんこのままでいいと思うよ。

※チェックブックカバーは、日本で使いにくいサイズ(チェックブックって
小切手的なアメリカでは常用されてるお買い物アイテムらしいよ。)だけど、
あたしは、スタバのチケット入れにしてる。ジャストサイズなんよ。

ヴェラ×スタバ命のあたし的使用法。



相変わらずの、絶対統一カスタムが、あたし流。

ほぼセカイモン一辺倒で、この出柄!(笑)


あ、コスメトリオは、行けなかった伊勢丹で、ヴェラ友ちゃんに買ってきてもらったんだ!

こちらも秀逸。。。


いかん。。。ちと、気持ち悪くなってきた。。。
グランデのフラペは、もうやめようと誓ったのに、あたしったら。。。(笑)




なぎささんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス