【画像追加】今日のヴェラ パープルパンチ ステファニー | 渚通信 〜Vera Bradley は終わらない〜

渚通信 〜Vera Bradley は終わらない〜

スタバ&ヴェラ、史跡探索と探求、百観音巡礼中。
☆Lilac Tapestry Love☆ 


テーマ:
パープルパンチって、実物とウェブ上とでは、
ずいぶん違った印象のカラーだと思う。

実際のPPは、とってもくっきりした発色で、
少し青みがかった、紫とピンクがステキにシンクロしてる。


パープル~ピンク系ラバーのあたしに最強のカラー。
この色を見つけたのは、近所のセレクトショップ。
まだヴェラに目覚める前。。。

初めて自分で買った(直営店以外で)ワンフォーザマネーの
シンプリーバイオレットの次が、このミディアムコスメ。
あたし好みの色がいっぱい入っていて、伝票入れよう!って。

びっくりしたのは、地元のスタバでこの2つを手に持って
レジに並んでいたら、見るからにマダームな感じの女性に
「大変失礼なんですが、そちらのポーチどこで購入されましたか?
 とてもステキなので売っているお店を教えてください。」
と、いきなり声をかけられた。。。

まあ、そんなこんなの思い入れのカラーを、
初セカイモンのターゲットにしたあたし。
ポーチとお揃いのバッグ探しをしていて、目についたのが
このポケット9つ!リングつけ持ち手のステファニー。


マンディーなどよりマチがあって、特徴のある上部のタック。
これがすごく気に入った。

NODA政権時代だったこともあり、商品価格26ドル
この時の日本円に換算すると、なんと2065円!!!!!
セカイモン手数料もまだ、商品価格との割合で加算だった。
送料も含めて5000円ほどでゲットしてたっけ。。。

バッグの中で筆ペンのフタが取れてしまっていたのも懐かしい。


今日のヴェラタン台紙は、新たにveraから取りおろした。

この店は、置いてるフライヤーもステキだ。




追記 ステファニーの多彩なポケットたち





内部スリップポケット3連


内部 反対側にファスナーポケット1


外側 フロント スリップポケット2

外側 ファスナーポケット 1


両サイドにちっちゃいスリップポケット 各1

リング使いの持ち手なので、キーチェーンや
タッセルのジョイントも思いのまま。


11インチPCなら、入っちゃう。
薄型13インチMacBook Airは、ギリでファスナー閉まります。



なぎささんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス