やっぱりセカイモンは、やめられない。 | 渚通信 〜Vera Bradley は終わらない〜

渚通信 〜Vera Bradley は終わらない〜

スタバ&ヴェラ、史跡探索と探求、百観音巡礼中。
☆Lilac Tapestry Love☆ 


テーマ:
ヴェラブラッドリーにはまること1年ちょっと。
2年生になったばかりのあたしは、ヴェラ関連ブログをうろついている間に、
益々ヲタクっぷりが、加速してきたような気がする。

こないだ、近隣のヴェラ友さんをお招きした「シーサイドスタジオ」は、
志を同じくするみなさんには、大変好評だったものの、
久しぶりに奥の間に足を踏み入れた身内からは、失笑を買った(爆)

まあまあ、そんなことでひるむあたしではない。。。

その証拠に・・・

今また、セカイモンのウォッチリストで動向を見ていて、
あるレアものをいよいよ落とした。。。

数日前からある商品を絞り込んで2つになっていたのだが、
かたや即決90ドルそして、入札されていたのが9ドルに始まり19ドルになっていた。
もう一方は、即決のみで25ドル。上記の入札価格如何でであたしの動きは決まる。

駅前から戻って、おもむろにウォッチリストをチェックすると
入札が4~5回繰り返されていて、価格は28ドルに!
「来たっ!」

あたしは、気づかれぬように(あたし的にはそういう気分で)
25ドルの商品を即決落札。。。ああ、いい仕事した・・・という安堵感w


以前、お友だちのブログで確か、このカラーは見たような気がする。。。
画像をチェックするとあったあった。。。そちらのものより、あたしのは
結構、こぶりなバッグのようだったが形も変わっていて面白い。

あ~、届くのが楽しみだ。。。
そして、もうひとつ、、、同じカラーのパースがまだリストにある。
これも落として一緒の梱包になったらなあ、と想像する雨の日の午後。。。



なぎささんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス