鎌倉アンティークスのつぶやき〜英国アンティークを求めて

英国アンティークを用いてワンランク上の素敵空間を演出します


テーマ:

皆様こんにちは。

鎌倉山店スタッフのYumiです。

 

10月7日(土) 8日(日) タイヴァース由美子さんのトラベルセミナー&RSVP POP-UPティールームが開催され、大盛況の中無事に終了いたしました。

告知直後から申込みが殺到。キャンセルをお待ちの方が多数のため追加開催することとなり、2日続けてのセミナーとなりました!

遠方からの参加者様も多数いらっしゃり、スタッフ一同心より感謝御礼申し上げます。

それでは、セミナーの様子を詳しくご報告いたします!

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 
{EF0546F6-54F0-4CD3-81EC-1803D841FEC2}

RSVP新宅編集長(左)、タイヴァース由美子さん(真ん中)、鎌倉アンティークス土橋オーナー(右)

タイヴァース由美子さんはイギリス政府公認の観光ガイド ブルーバッジの資格を持ち、イギリス中をアテンドして回る、イギリスの旅のエキスパートですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

{642BC402-4D78-4337-82FE-0ED796AA2F66}
セミナー開始前からにぎやかキラキラ皆様がこの日を楽しみにされているのが伝わってきましたニコニコ
 
 
 
 
 

 

 

{0AF82649-9FBD-4D90-B533-1A74A2D95F9C}
11:00からのモーニングイベントは3人の挨拶からスタートいたしました。
 
 
 
 
 
 
 

 

 

{53868643-53ED-4EAF-888C-A027CDE8F83B}

 

 

{2557D203-6EA3-46E1-9040-5581B80FD387}
由美子さんが今までアテンドして周ったイギリス各所、景色など貴重なお写真をたくさん拝見できました。
日本人に人気のツアーや、男性が行きたい場所など、興味深いお話も盛りだくさんキラキラ
 
 
 
 
 
 

 

 

{53B95C2D-3660-45CC-9FFF-6BC2B63AD72D}
恒例の質問タイムでは、新宅編集長も一緒にお応えしましたよニコニコ
質問を皆さんで共有できるのも、このセミナーならではですね!!
 
 
 
 
 
 

 

 

image
13:00からはPOP UP ティールームにコーヒー
スコーンの良い香りが広がっていました。
 
 
 
 
 
 
 
image
土橋オーナーの貴重なアンティーク話も面白く、皆様惹きつけられていました。
 
 
 
 

 

 

{D3AA4497-F3B8-49EA-A52B-C14B0856504E}
これから冬を迎えるイギリスは寒くなります。
『12月のイギリス旅行の良さと大変さは何ですか?』という質問がありました。
3人の先生から、冬に行く良さ、過ごし方などたくさんお話があり、わたしも思わず行ってみたいという気持ちになりましたニコニコ
 
 
 
 
 

 

 

{A6E9876B-1A6E-4050-AD88-1EE0550E867D}
美味しい紅茶とスコーンを楽しみながらイギリス話が大いに盛り上がり、午後の部もあっという間に終了し、終始賑やかな一日となりました。

 

 

 

 

 

 

 

image

イベントにご参加された皆様、ありがとうございました。

皆様の楽しい思い出の一日となれば幸いです。

次回のイベントもお楽しみに!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

― 英国アンティーク専門Web Shop ―

アンティーク絵画 カップ 銀器 家具等

 

 

 

 

 

― 英国インテリアコーディネート―

インテリアコーディネート、リフォームのご相談も承っております。

 

 

 

 

 

 

 

―ブログランキングに参加中―

 

にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ
にほんブログ村

 

 

人気ブログランキングへ

 

↑応援クリックしてくださると励みになります↑

 

 

 

 

 

― Facebook Instagramで情報配信中 ―

 

 

いいね!&フォロー大歓迎です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

鎌倉アンティークス&ギャラリーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります