鎌倉アンティークスのつぶやき〜英国アンティークを求めて

英国アンティークを用いてワンランク上の素敵空間を演出します


テーマ:

皆様こんにちは。

鎌倉山店店長のMollyですイギリス

 

日本橋三越で開催された英国展。

当店はPRAT2から出店しており、終日たくさんのお客様にご来場いただきあっという間の6日間となりました。

ご来場いただき誠にありがとうございました。

 

 

 

 

 

image

わずか2坪のブースに鎌倉アンティークスワールドをぎっしり詰め込んで細部までこだわってセッティングいたしました。

お客様だけでなく、出店されている店舗様や三越の社員さんからもお褒めの言葉をいただき嬉しい限りです。

 

 

 

 

 

 

 

{C0BADCB5-3876-43D1-B69E-6BFDE5E60273}

 

アンティークソファに腰掛ける土橋オーナー。

オーナー自ら会場に出向き、アンティークトークを披露しておりましたひらめき電球

 

 

今回、英国展初出店でしたが、英国好きな方々ばかりの会場はたくさんの刺激があり、貴重な体験をさせていただきました。

皆様との出会いに感謝いたします。

これを機にぜひショップにも遊びにきていただけると嬉しいです。

 

鎌倉山店は9月21日(木)11:00より通常営業と致します。

スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちしております。

 

 

 

 

― 英国アンティーク専門Web Shop ―

アンティーク絵画 カップ 銀器 家具等

 

 

 

 

 

― 英国インテリアコーディネート―

インテリアコーディネート、リフォームのご相談も承っております。

 

 

 

 

 

 

 

―ブログランキングに参加中―

 

にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ
にほんブログ村

 

 

人気ブログランキングへ

 

↑応援クリックしてくださると励みになります↑

 

 

 

 

 

― Facebook Instagramで情報配信中 ―

 

 

いいね!&フォロー大歓迎です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

鎌倉アンティークス&ギャラリーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります