鎌倉アンティークスのつぶやき〜英国アンティークを求めて

英国アンティークを用いてワンランク上の素敵空間を演出します


テーマ:

 

 

皆さま、こんにちは。
英国スタッフ研修の様子を引き続きアップします。

 

イギリス英国旅行記1はこちら左矢印

 

 

【英国旅行記その2】
研修の一環で、鎌倉アンティークスのスタッフはハイクレア城のランチイベントに参加しました。
いつもなら世界中からダウントンアビーファンが押し寄せ満員状態のハイクレア城内に、この日はわずか30人しかいないという信じられないような贅沢な時間・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチ後には伯爵夫人もお越しいただき、なんとご一緒での記念撮影の許可がおりました!

 

 

 

 

 

 

 


お庭散策中に、鎌倉アンティークス土橋も直接お話する機会に恵まれ、アンティークをはじめとするインテリアの疑問にお答えして頂けました。

 

 

 

 

 


膨大な量のアンティークや宿泊施設についての維持のご苦労もお聞きできて本当に幸せな一日となりました。
帰り際にカーナヴォン伯爵のお姿もあり、まるでドラマのワンシーンのようでした。
※城内の撮影は禁止でしたので、城外の許可された箇所のみの写真です。

 

 

 

今年のクリスマスの頃にはまた同じようなイベントがあるかも。。RSVPさんのイベントページを要チェク!

http://www.rsvp.co.jp/

 

 

 

 

 

 

 

追伸)伯爵夫人の「At home at Highclere」が出版されました。特にお料理に関心のある方は是非ご覧ください。

 

 

イギリス英国旅行記1はこちら左矢印

 

 

 

 

 

 

 

― 英国アンティーク専門Web Shop ―

 

アンティーク絵画 カップ 銀器 家具等

品揃え豊富です!

 

 

 

 

―ブログランキングに参加中―

 

にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ
にほんブログ村

 

 

人気ブログランキングへ

 

↑応援クリックしてくださると励みになります↑

 

 

 

 

 

― Facebook Instagramで情報配信中 ―

 

 

いいね!&フォロー大歓迎です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

鎌倉アンティークス&ギャラリーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります