鎌倉アクターズワークショップのブログ

神奈川で活動している鎌倉アクターズワークショップです。メンバーは小学生から年金生活者まで笑
稽古の様子や公演案内などを載せます!
メンバーも随時募集していますよ!!詳しくは公式ホームページ http://kamakura-actors.com/


テーマ:


こんばんは!




今日はテクリハでした!

皆、気合い入ってます!!







隠し撮り風な笑

これは、リトルボートです!



この写真だと、

えっ!?
まだ台本見てんの?

って、思いますよね?




そんなことないですよ!
そういうシーンなんです!笑


誤解がうまれないように言っておきますね!!








またもや、隠し撮り!笑




これは、ラストの方のシーンです。


皆さん、
今やってること正しいのかな?
とか、
自分は人の気持ちちゃんと分かろうとしてあげてるのか?
とか、
自分は今のままでいいのか?
とか、





色々、考えることありますよね?




そんなこと、あらためて考えるきっかけになる作品じゃないでしょうか?





もっともっと深い部分まで考えることが出来ると思います!!








こんな、話をしてあれですが、

今日、楽屋でリトルボートに出演してる
名前をだしていいのかわからないので
B氏と言っておきますか?笑

突然、転びまして、かるーく転びまして、その時、楽屋にいた出演者全員笑いをこらえるのに必死でした。笑

やっぱり、舞台は色々なことがおきますね。笑






後本番まで2日。

緊張ーーーーーー!

しますが、

出演者一同全力で頑張ります!!!!







それでは(^^)








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

鎌倉アクターズワークショップさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。