鎌倉アクターズワークショップのブログ

神奈川で活動している鎌倉アクターズワークショップです。メンバーは小学生から年金生活者まで笑
稽古の様子や公演案内などを載せます!
メンバーも随時募集していますよ!!詳しくは公式ホームページ http://kamakura-actors.com/


テーマ:


こんばんは!


いよいよ、本番1週間前になりました…



ドキドキ。

ゾワゾワ。

ドキゾワ。


しております!!!!



各作品面白くなってきてます!!!!!!










リトルボートです!

まずですね、セットがほぼほぼ完成いたしました!!!!



おしゃれな感じですね!

ここでお茶したいですね!!


個人的に是非ともきてみてほしいなー
なんて思って、

ちょっと、ぼかしました!



ほぼほぼ分かりますね。笑



ちなみにこの写真は冒頭のシーンです。











写真だけ見ると土下座しようとしてるみたいですね笑


ですが、そんなことはありません。




リトルボートって

作品は劇中劇?みたいなシーンが多くてですね!



いやー、面白いですね!

私はリトルボートは出演しないので観れるんですよ!

嬉しいですね。笑



そんなこんなで楽しくやらせてもらってます!


楽しみにしてて下さい!!!!!!


それでは(^^)







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

鎌倉アクターズワークショップさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。