あなたはこう書きました。

 

 

⇒あんなこといいな♪出来たらいいな♪あんな夢 こんな夢 いっぱい あるけど~

 みんな みんな みんな かなえられるよ

 ふと ボーっとしてたら、かなえられる~

 (時短要請があっても)自由に営業したいなあ!

 あっ!出来た!

 アンアンアン とっても簡単 ドリーム ええもん~♪(「ええもん」とは、西日本方言で、良いものという意味)

 

 

ならば 解決法を教えます。

ベストな方法と ベターな方法を教えましょう。

 

 

 

 

 

新型コロナウィルスの致死率は 医療が整っている日本でも1%を超えており

インフルエンザの0.1%に比べてはるかに危険です

 

 

近隣の養鶏場で インフルエンザに感染する鶏が見つかりました。

自分の養鶏場が心配です。

この場合、行政が インフルエンザに感染した鶏がいる養鶏場の鶏を 殺処分します。

そうすれば 周辺の養鶏場は安泰 枕を高くして眠れます。

 

これは鶏が人間の言葉を喋れず、病気になっても症状を訴えて人間に伝えることがなく

感染した鶏だけを隔離したり治療するのが著しく困難だからです。

 

 

 

人間は鶏と異なり言葉を喋れるので 本来感染した人が 感染対策に協力すれば

養鶏場のような惨事にならなくて済むはず

 

しかし、平塚正幸や 国民主権党 のような 

ルールを守らず 間違った知識を信じる お馬鹿がいるので

医療崩壊の危機に瀕しています。

 

 

 

 

結論

ベストの選択肢は

国民主権党員 その他の コロナはただの風邪 コロナは茶番 などと言っている人達が

 皆殺しになれば解決します。

皆感染症対策をして 感染拡大を抑えるからです。

そうすれば医療逼迫も起こらないので 感染症法で 指定感染症のまま 十分機能します。

お店も安心して営業できます

なぜなら PCR検査で 陽性が出れば

(特異度が限りなく100%に近いのでほぼ間違いなく感染者です。

平塚正幸は卑怯者なので 100%ではないことを 

わざと曲解して 陽性者は感染者じゃない と悪質な噂を流しております)

感染症法で 指定感染症を維持してしっかり隔離や消毒、出勤停止をさせることができます。

街を 感染した人間がうろつくことは格段に減り

マスクやワクチンで 更なる被害を大幅に抑えられるからです。

 

 

 

実際には 平塚正幸 と国民主権党員を皆殺しにするのは 法律で殺人罪になるので できないけど

このような人間を徹底的に軽蔑する 学校教育を行い 政府も感染症対策を浸透させ

指定感染症を維持したまま 感染者を抑えていく

お店が安心して営業できるようにするのは これが ベターなんですね。

 

 

なお 新型コロナウィルスと関係ないですが

平塚正幸 をドラえもんの替え歌にするとこれが的を射ています。