無視されることをわかっていて電話したなら電話代の無駄ですなww

 

だって 新型コロナウィルスワクチンは危険でも何でもありませんから。

 

インドネシアの新型コロナウィルスの致死率は 5.2% です。

感染爆発して 医療を受けれずに 放置されるとこうなる。

 

 

日本よりも1〜2週間早くδ株感染爆発したタイ(人口6963万人)の惨状

2020年12月21日までの累計感染者数6844人、累計死者数61人

2021年8月4日までの累計感染者数67万人、累計死者数5503人
直近一週間平均の1日新規感染者数19024人、1日新規死者数158人(2021/8/4)
https://www.worldometers.info/coronavirus/country/thailand/
 

 

CDC内部資料
縦軸が致死率、δ株は従来株よりも致死率(毒性?w)が上がっている
https://imgur.com/LCCgDOn


日本で死者数が抑えられているのは高齢者層にワクチンを接種しまくったから

ワクチン接種が遅れたインドネシアの死者数の時系列グラフをみればδ株の致死率が上がっていることが分かる
☟2021年6月以降の山がδ株によるもの
https://imgur.com/LCCgDOn

 

 

 

これで コロナはただの風邪 なんて言葉を信じている takereorina など馬鹿です。

医療を受けられる先進国やワクチン接種率が高い国ほど致死率は下がっている。

それを 感染爆発させて 医療を受けられない人を増やして 致死率を増やそうと画策している悪魔が

 国民主権党 平塚正幸 

 

 

 

 

 

ワクチン接種が始まる前の平塚正幸「コロナ感染死亡者の平均年齢は79歳、つまり寿命」

じゃ
コロナで死亡する高齢者が激減したのはワクチンのお陰だよね? www

「都内の重症者、40~50代が5割 高齢者は接種で悪化抑制」
新型コロナウイルスに感染して重症化する年代が高齢者から40~50歳代に移る傾向が顕著になってきた。東京都の重症者に占めるこの年代の割合は5割と最多になった。新規感染者では20~30歳代が5割と多い。都内で医療逼迫が起きた1月の「第3波」とは様相が異なる。高齢者はワクチン接種が進み、症状悪化の抑制効果が出ている。中年層のワクチン接種の迅速化や、若い世代の人流対策などが重要になる。
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUA283I20Y1A720C2000000/

 

 

 

 

 

かくして ワクチンが危険 と主張する 国民主権党 平塚正幸は論破されました。