こんにちは、釜井果樹園です
お待たせいたしました
本日から幸水梨の収穫&販売が開始しました
今年は梨の開花も早く、
こんなに早く収穫が始まったのは初めての事です。
例年は8/10前後が幸水の収穫開始ですので、
1週間ほど早い収穫となりました。
朝もぎたての幸水梨です↓
直売所では今日から慌ただしく準備を始めておりますが、
早くも次々とお客様がいらっしゃってご購入されていきます。
今年も楽しみにしていただき、大変有難うございます!
幸水梨の選果基準表です↓
熟度(カラーチャート)や形状の目安が掲載されています。
幸水梨は甘みが強く、果肉はやわらか。ジューシーなのが特徴です♪
今年は販売前のお問い合わせやご予約も多く頂いております。
お目当ての品種の梨も例年より少し早めのご予約がおすすめです。
お盆のお供え、贈答用にもどうぞご利用くださいませ。
幸水梨は今月下旬まで、その後は豊水が出荷開始の販売開始の予定です
品種毎に販売開始しましたら、ブログでお知らせします!
朝早くから収穫しておりますが、今日も猛暑ですね。。汗だくです。。
今年も皆様においしい梨をお届けできるよう頑張ります
皆様も暑い中ですので、どうぞお気をつけて直売所へいらしてくださいね。
お待ちしております!
釜井果樹園
〒321-0901 栃木県宇都宮市平出町2755
TEL:028-661-0893
http://kamainashiyasan.com/