今日から「幸水」の収穫&販売開始しました! | 果樹園だより(釜井果樹園のブログ)

果樹園だより(釜井果樹園のブログ)

にっこり、幸水、豊水、あきづき、新高などの美味しい梨を皆様の食卓へお届けします。〒321-0901 栃木県宇都宮市平出町2755 釜井果樹園(釜井梨園)


テーマ:

こんにちは、釜井果樹園ですビックリマーク

お待たせいたしましたヒマワリ

 

本日から幸水梨の収穫&販売が開始しましたビックリマーク

 

今年は梨の開花も早く、

こんなに早く収穫が始まったのは初めての事です。

 

例年は8/10前後が幸水の収穫開始ですので、

1週間ほど早い収穫となりました。

 

朝もぎたての幸水梨です↓

 

直売所では今日から慌ただしく準備を始めておりますが、

早くも次々とお客様がいらっしゃってご購入されていきます。

 

今年も楽しみにしていただき、大変有難うございます!

 

幸水梨の選果基準表です↓

熟度(カラーチャート)や形状の目安が掲載されています。

幸水梨は甘みが強く、果肉はやわらか。ジューシーなのが特徴です♪

 

今年は販売前のお問い合わせやご予約も多く頂いております。

お目当ての品種の梨も例年より少し早めのご予約がおすすめです。

お盆のお供え、贈答用にもどうぞご利用くださいませ。

 

 

幸水梨は今月下旬まで、その後は豊水が出荷開始の販売開始の予定です

品種毎に販売開始しましたら、ブログでお知らせします!

 

朝早くから収穫しておりますが、今日も猛暑ですね。。汗だくです。。

 

今年も皆様においしい梨をお届けできるよう頑張りますグッド!

 

皆様も暑い中ですので、どうぞお気をつけて直売所へいらしてくださいね。

お待ちしております!

 


釜井果樹園
〒321-0901 栃木県宇都宮市平出町2755

 

 

TEL:028-661-0893
http://kamainashiyasan.com/

 

この看板と黄緑色の屋根が目印です!

 

 

 

釜井果樹園さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス