建長寺で桑田佳祐先輩がライブを開いたことは皆さんご存知かとおもいます。

が、詳細を知っている方はあまりいらっしゃらないはず!

 

ブログ友達さんがこんな記事を上げてくださいました!

桑田さん、やっぱり節目の時には鎌学=建長寺に帰ってきてくれるんだな〜と感動。

 

なお、先日土曜日の桑田さんのラジオ「桑田佳祐のやさしい夜遊び」では、堺正章さんの歌「北風小僧の寒太郎」が紹介され、(そもそも、北風小僧の寒太郎を堺正章先輩が歌ってるってご存知でしたか?!)、「鎌学の先輩、堺正章さんの〜」とお話されていたそうです!!!

私も聞きたかったな〜。(旅行先で今回はちょっと聞けませんでした、残念!)