洗車&給油 | 小江戸川越バツイチサラリーマンの週末

小江戸川越バツイチサラリーマンの週末

土日を主に更新。独身貴族?の華麗??なる生活をお伝えします!

今日は良い晴れですね。
なので洗車しました。2ヶ月ぶりです。オイラの理想のカプリスはアメリカの片田舎で普通に走っている現地の日常仕様なので艶々はNGです…ただの洗車嫌いなだけですが!でも汚いのも嫌いです。


ここまで汚いと洗車嫌いのオイラでも気になり給油ついでにGSで洗車機に入れました。一番安い300円のコースで


キレイになりました。艶々ではありませんが(^_^;)

給油もしました。


424.5Km走って


42.56L給油

ゴルフで伊豆まで高速道路がほとんどですがエアコンフル稼働で渋滞にはまりリッター9.7Kmは立派ですね!国産のフルサイズミニバンより優れています。しかもレギュラーガソリンで。

アメ車にはキツイ季節になりますがカプリスは今年の夏をノントラブルで乗り切れるでしょうか車



Android携帯からの投稿