前夜祭。 | Endo Nozomi オフィシャルブログ

Endo Nozomi オフィシャルブログ

オフィシャル ブログ
 

一年前の今ごろ、麻婆豆腐を食べて、5分間隔を切った陣痛を何度もやり過ごしながら、トラムに乗って病院まで行きました

{8CCF46E2-B037-4546-A134-477BDDEA601A:01}

※一年前の今日、ダーリンが作ってくれた麻婆豆腐。写真残ってた(笑)

{7F9A0E8E-8788-42A4-B3B9-0640CA891DB5:01}

※23時くらいに、さっむいお風呂にも入りました(笑)

あの頃は良くも悪くも初々しかった私は(笑)、ドイツ人のケンカを買うまでに悪成長  母はイロイロな方向へ強くなるのです


{4FD64B44-B12B-441E-B3E2-73F6D4944518:01}

息子、0才最後のご飯は、私もパパも好きな三色丼

パクパク食べる姿を見て、一年前はお腹にいたなんて…もう炒り卵もお肉も食べれるんだね 

今日もベッドの上で、ママとパパ交互にタックルをしかけ、いまだ寝る見込みがありませんが
朝5時半に生まれた息子。明日起きたら1才になってます

新しい1年の始まりは、IKEAへ行こうと思ってます
忙しい一日になりそうです

よっしゃ~ぁ