ドレスフィッティング | Endo Nozomi オフィシャルブログ

Endo Nozomi オフィシャルブログ

オフィシャル ブログ
 

とうとう1ヶ月前の採寸、フィッティングがやってまいりました[みんな:01]

今日は、頭につけるベールも決めました[みんな:04]

もうね、もうね、テンション上がる上がる😝
でも、上がれば上がるほど、悩む悩む[みんな:05][みんな:06]

それぞれが良くて、どれか一つになんて………決めたけど😁(笑)

このドレスにしよう❕と決めたのは、雑誌に載ってた写真を見たから。
同じく、ベールもその写真に載ってたものをしたかったのね✨

ベールで、ドレスの雰囲気がとっても変わるので、結構こだわった方がいいと思うよ[みんな:07]

私が選んだブランドは、受注生産?らしく、代官山のお店にはそのベールがなかったので、今回、作ってもらいました💓(でもレンタルよ)

レンタルだけど、私が最初に付けるの💓

そこはあんまりこだわってなかったんだけど、まぁいいよね、1番目って😜


ウェディングドレスって、ぎゅうぎゅうにキツイイメージがありましたが、
そうね、キツイです(⌒-⌒; )

フィッティング前は少し余裕があったんですが、着て動いていると、ドレスが下がってきて下着が顔を覗かせたんですよ💦😣

そう!ドレス自体の重さが相当で、ちゃんと締めておかないとズルズル落ちてきちゃうのです😖💨

キツイといっても息もできないほどではないですが(笑)、ご飯はパクパク食べれる余裕はないですかね(⌒-⌒; )

これからは、これ以上痩せないように、かと言って太りもしないように、
毎日、体重計に乗り、バスト、ウエストのサイズを測って、ちゃんとコントロールしたいと思います🎶😉



photo:01



フィッティング後は、遅めのブランチ🍔
時間的にはアフタヌーンティーかな?

ベーグル美味しっ✨

低カロリーで腹持ちもいいなんて、カロリーコントロールしたい人には、最適な食べ物ですよね✨

サーモンとクリームチーズってのがよくある中身だけど、
魚ともチーズ系も合うとなれば、たいていの具はいけますね👍😁

ベーグル自体の、ナカナカ噛み応えのある弾力性が、食欲を満足させてくれそうだし💓

私はそんなことないんですが、ご飯がやめられないって人がいるように、
パンがやめられない人っているじゃない?
そういう人にいいかもね🎶


幾度となく通ったドレスショップも、あと1回行ったら終わりです😣

何だか寂しい[みんな:02][みんな:03]




iPhoneからの投稿