ステキな人☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ | Endo Nozomi オフィシャルブログ

Endo Nozomi オフィシャルブログ

オフィシャル ブログ
 

今日、憂鬱な気分のまま出かけた先には、

物腰の柔らかい、穏やかなご婦人がいらっしゃいましたラブラブ

とある業種?のデザイナーである彼女からは、
良いものに囲まれて生きてる人独特のオーラが出ていました晴れ


彼女が作る作品は、お値段からすればとても高価な物ですが、そういう意識を私にさせず、
ご自分の才能をおごらず、自慢せず、かつ謙遜もしないキラキラ

プライドのプの字も感じさせないのに、こんなに意志がハッキリ伝わってくるって、

なんて不思議で魅力あるんだろうラブラブ


って見てましたアップ


明日も、この業種の別デザイナーに会いますアップ

ステキな人ってよく言われてる方だから、会うの本当楽しみラブラブ

明日も、いい出会いがありますようにチョキ晴れ




iPhoneからの投稿