先月、蒲池眼鏡舗FLOORにて行われたSundayカミデ 【ピアノKISS!!!】

沢山のお客様にご来場頂きまして誠にありがとうございました♪

 

 LIVEの様子を、シティ情報Kumamoto 10月号にて掲載頂きました。

 

素敵な写真が多すぎて、誌面には入りきれなかった写真やオフショットも含めご紹介致します。

 

 

 

 

SundayカミデさんのLIVEイベントは、蒲池眼鏡舗6周年にLIVEを行って頂いてから2年越という事もあり沢山の方にご来場頂きました。

イベント中は、SundayさんのMCもありお客様の笑顔と笑い声が絶えないイベントになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段お店に来て頂いているお客様、初めてイベントにお越し頂く方も眼鏡を掛けている方が多くびっくり致しました。

眼鏡姿が印象的なSundayさんを眼鏡で溢れた会場でお迎え出来、我々スタッフも嬉しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎回LIVE前のサウンドチェックの際は、一足お先に演奏を聴くことが出来得した気分になります。

Sundayカミデさんの力強い歌声が響き渡り、本番への期待がより一層高まる瞬間です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TATOMIYAさんのスペシャルメニューは、眼鏡モチーフの限定使用です。

人気のおかずサンド、季節限定のマスカットを使ったデザートサンドのBOX.。

かぼちゃの冷製ポタージュと盛り沢山。

スタッフも我慢出来ずにこっそりお買い上げしていました(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

演奏が始まるとSundayさんの歌声に引き込まれ、ゆったりとしたメロウな曲から、アップテンポな曲の際は体を揺らしながら手拍子が鳴り響き会場のボルテージは最高潮に!!

普段は、眼鏡屋という限られた空間の中だからこそ生まれる臨場感と一体感はなんとも言えません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、Sundayさんとも親交があり今回のイベントの為に特別に作品をお貸し頂いた、たなかみさきさんも会場に遊びに来て頂きました。

その貴重な原画とピアノを置いたスペースでは、シティ情報熊本さんによるお客様スナップの撮影を!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は「眼鏡を買います」とおっしゃられていたカミデさん!!

演奏中に買う眼鏡を決められ、お客様もびっくりされていましたが、我々スタッフも驚きが隠せませんでした(笑)

もちろん、LIVE終了後にしっかり調整させて頂きました!!

 

 

 

 

丸眼鏡が印象的なSundayカミデさん!!

選ばれた眼鏡も黒とゴールドのコンビネーションフレームを選ばれました👓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に、ご来場頂きましたお客様、ご協力頂きました関係者の皆様、誠にありがとうございました。

お客様の笑顔が見れ、笑い声を聞くことが出来たことがとても嬉しかったです。

SundayさんのMCの続きは、次に熊本に来た時にとおっしゃられていたので、また次に期待したいですね!

 

 

 

また、皆さまと一緒に素敵な時間を過ごせるイベントを開催出来たらと思います。

今後とも、蒲池眼鏡舗・蒲池眼鏡舗FLOORを宜しくお願い致します!

 

シティ情報Kumamoto10月号の中で、当店スタッフが他のページにも掲載されていますので、是非ご覧ください。

 

 

 

写真提供シティ情報熊本

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

蒲池眼鏡舗FLOOR

〒860-0845

熊本県熊本市中央区上通町6-15 t-FOURビル B1F

TEL/FAX : 096-273-6449

HP : www.kamachi-megane.com

Blog : http://ameblo.jp/kamachi-megane-floor

Instagram : kamachigankyouten_floor

Facebook : www.facebook.com/kamachimegane

web store : http://www.kamachi-web.com

 

姉妹店

【 蒲池眼鏡舗 】のBlogはこちら
http://ameblo.jp/kamachi-megane

【 蒲池眼鏡舗 FUKUOKA 】のBlogはこちら

http://ameblo.jp/kamachi-megane-fukuoka