2週連続のパシフィコ横浜・・・
あー遠いわー
ビックサイトがいいんだけどなー近いしー
SKEもNMBもここばっかだから
買わないまであるんだよなー

まーでもゆりあに逢いたくて行ったけどもーw

そして開始時間前に着いたので
やっぱ1番時間かかる珠理奈からw

SKEの握手会は実は初めてだったりする←
前回は時間間違えてて到着予定時間が受付終了時間だったので
行かなかったからー(><)

だからSKEの握手会は衣装でやってるんだねーって初めて気づく(><)
珠理奈の衣装姿は良いのぉ~

次に初めての金ちゃんへ
特に喋るコト無く挨拶だけで終了(´□`。)

そんでゆりあーо(ж>▽<)y ☆
やっぱゆりあキャワワ(///∇//)
衣装姿もキャワワ(///∇//)
ゆりあにTIF出るのー?って聞いたら
「TIFって何ですか?」とここで時間終了~(泣
去り際に「とーきょーあいどるふぇすてぃばるー(><)」って言いながら
捌けていったら「あー」みたいな顔してくれたがががが(´□`。)

そんな感じで終了(^^;)
この日はこれだけしかイベント無かったので
秋葉寄って新しいPCやっと購入してキターク

まだ届いてないけど(><)早くキテー