今日からレッスン♡ | あそぶを伝える音楽教室 音むすびやさん かままつ

あそぶを伝える音楽教室 音むすびやさん かままつ

高砂市曽根町を拠点に活動中!
0歳~高齢者まで、音楽をつかってトコトンあそぶ!
好奇心と想像力いっぱいに
音楽療法ベースの寄り添う音楽でお伝えします

いよいよ今日からピアノレッスンの再開です!!

 

生徒さんと再会です!!

 

うれしい♡

 

消毒やマスク、ソーシャルディスタンス

 

「前と同じ」ではないけれど

 

やっぱり顔が見られて、声が聴けて

側にいる

 

って事の影響ってものすごくありますよね♪

 

レッスンとは言いますが

生徒さん達と一緒に音楽ができる♪

そんな感覚!!

 

よし!

今日から子供たちも給食が始まるし

私も楽しんで準備しよう♡

 

今日のレッスンも

明日からはじまる

オンラインWaaa音6月も

楽しみでしかたない!!!!!

 

 

 

ねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみ

 

音むすびやさんの音楽療法レク➔

   ルンルン高齢者施設

   ルンルン放課後デイサービス

   ルンルン個別

Waaa音のおとあそび➔コチラ☆

   キラキラオンラインWaaa音

   キラキラ毎月1回の定期開催

   キラキラコラボイベント情報

   キラキライベントご依頼(子育てサークルや幼・保育園など)

ピアノレッスン➔

   ブルーハーツ自宅&出張レッスン