節分 | あそぶを伝える音楽教室 音むすびやさん かままつ

あそぶを伝える音楽教室 音むすびやさん かままつ

高砂市曽根町を拠点に活動中!
0歳~高齢者まで、音楽をつかってトコトンあそぶ!
好奇心と想像力いっぱいに
音楽療法ベースの寄り添う音楽でお伝えします

昨日は節分でしたね!

鬼は外~🎵の豆まき
我が家はできてませんーーーー😢

イベント好きなのにっ!


昨日は朝から、
神戸でお仕事の会議ニコニコ
お買い物して帰ってきたら
放課後デイ&出張ピアノレッスン4人🎹

幼稚園の送迎も小学生の宿題も
ぜーーーーんぶおばあちゃんに頼りきりの1日でした。



豆まきも太巻きも、一緒にできないなーーー。



でも!!!
隙間時間!!!

おばあちゃんの家にパジャマを持っていく夕方の隙間時間!!!


車に乗ってた紙に
取り急ぎ鬼を描き、顔にかぶせ



子供の目線に座り
誰かがリビングのドアを開けてくれるタイミングを待つ……


ガチャ


「キャーーーーーー!!!!」


前は見えないので、どんな表情だったかわかりませんが、
盛大に驚いてくれ
母、満足です(笑)



ちなみにこの紙
ステフォレの
贅沢ランチのチラシです。



めっちゃ食べたい…w