チャージ | 鎌田純子Official Blog powered by Ameba

チャージ

鎌田純子Official Blog powered by Ameba

こんな時間にこんばんは。

あれですねぇ。
残暑とにわか雨の間で、皆さんお疲れじゃないですかぃ?

合間で見る夕暮れやったり、移動で聴く音楽やったり、
皆さんそれぞれの癒しのもの、時間をお持ちやと思いますが。

私はあれです。
ここでも何度も発言しとります通り、ももクロちゃんやクレしんを観ることでニタニタと癒してもらってるわけなんですが。

そろそろ観てないやつとかが尽きてきて、他のネタも…としてるうちに、
まわりまわってなんとサザエさんに行き着いています。

日曜以外で観るサザエさんっちゅーのも、なかなかオツなもんですよ。
って。
そういえば、昔、火曜日にもサザエさんやってた気がするなぁ。
お隣さんがいささかさんじゃなくて、はまさんやったような…。

そんなこんなで、元気です。w

皆さん、どうぞ明日もがんばっち!


そうそう豆知識。
「タイ子おばさん」って呼ばれてますけど、彼女22歳ですから。。