【近々!】ツーマンなライブが決まりました!(追記しました!) | 鎌田純子Official Blog powered by Ameba

【近々!】ツーマンなライブが決まりました!(追記しました!)

手料理。真鱈と野菜の黒酢あん定食。
鎌田純子Official Blog powered by Ameba-120817_1609~0001.jpg


…っと。
このレベルを私が作れるわけがなく。汗

今日の昼に出かけで食べた定食屋さんのごはんです。
「お酢」が食欲をさらに誘導してくれます。

さて。

かなり急ではありますが、近々で、ツーマンなcafeライブが決まりました!
しかも、初上陸なあのシンドバットでエリーの「茅ヶ崎」です。

☆9/1(土)神奈川県茅ヶ崎の「MISHOMISU(ミシュミス)」さんというカフェにて、
以前SONGLINESライブでもご一緒したことのある「Yoshie」ちゃんとご一緒します!

鎌田純子Official Blog powered by Ameba

09/01(土) 神奈川 茅ヶ崎MISHOMISU(ミシュミス)
Yoshie × 鎌田純子 茅ヶ崎ツーマンライブ
『それから~音楽日和~』
出演:Yoshie / 鎌田純子
open 19:30 / start 20:00 ※22:30頃終演予定
adv / door ¥2,000 (D別)
神奈川県茅ケ崎市幸町22-23 大和第三ビル102
0467-26-3888
茅ヶ崎駅南口徒歩2分

ぜひチェックしてくださいませぃ!
(残り半月を切っている…とはいえ、ツーマンライブ!たっぷり歌いますんでね。良かったらばぜひ!)


>それなりさん

まさに「残暑」といった感じ。今日も暑かったですねぇ。。
油断せず、体調気をつけていきましょね!

>タカ_天衣無縫さん

どうも、ありがとうございます!
夜な夜な(笑)、また歌いに行きますので、良かったらぜひまた聴きに来てやって下さい!

>ホッキーさん

お気持ち。大変嬉しゅうございます!
タイミング合うとき。ぜひぜひお待ちしております!

>サスハナパパさん

いつもありがとうございます!
ねぇ。まだまだ暑いですねぇ~。。お互い、気をつけましょうね。
来月には大阪の皆さんに会えるわけですぜ!みんな、元気かなぁ☆

>荒々しい子さん

歌もCDも聴いて下さり、ありがとうございます!
わかりました!次回ぜひ「荒々しい私」の歌、聴きに来て下さい!笑

>優介さん

なに!?生ももクロちゃんだと!?
うらやましすぎて、何度も動画を見直してしまいました。。笑
ここぞとばかりに弾けて来て下さい!
ペンライトも忘れずに!


そんなわけで。
髪も切って頭も軽ぅございます。

明日(MOP南大沢)、明後日(川口キャバリーノ)のライブ。
しっかり歌ってまいろうと思います!

良かったら遊びにいらしてね!
ほなほなー☆


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

■09/17(月祝) 東京 西新宿navi cafe
鎌田純子presents『お噂はかねがね。』vol.3
共演:おがさわらあい
◎チケット予約はこちらまでお送りください。


■09/29(土) 大阪 茨木 cafe なかちよ
秋のカフェワンマンLIVE『うまれたところ。vol.4』
【鎌田純子なかちよでのワンマンライブ2度目以上の方】
adv / door ¥1,500 (1D+1焼き菓子 別)※スペシャル特典付き

【鎌田純子なかちよでのワンマンライブ初めての方】
adv / door ¥500 (1D+1焼き菓子 別)
◎チケット予約はこちらまでお送りください。
※初めての方、もしくは複数枚数予約の場合で初めての方が含まれる時は必ず申告してください。


■10/04(木) 神奈川 宿河原ポトス
鎌田純子ワンマンLIVE『My Birthday Night vol.33』
◎チケット予約はこちらまでお送りください。

LIVEの詳細はこちらのLIVE information☆をご覧ください♪

※携帯電話からのご連絡の場合、受信設定をされている方は、上記メールアドレス『@kamajun.com』を受信可能にしておいてください。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆