探しものは何ですか?? | 鎌田純子Official Blog powered by Ameba

探しものは何ですか??

てなわけで、どんどんとブログをアップしとります☆かえる4

ザッツ☆気分屋ウインク(笑)


とはいえ、こんな夜中に話すお話でもないんですけど、まぁ~私の他愛ない話でも聞いたって下さい◎


こないだライブで大阪戻った時ね、ま、実家に戻ってたんですけどね、朝とかお昼間とか時間があったんで、家の中をあれこれ探ってたんですよ。
(寝間着代わりになるもんないかなぁ~みたいなね。)

そしたら、懐かしいリュックが出てきて…

こんなん
081117_0206~0001.jpg

(絵でなんとなく想像してやって下さい。)


「おぉ、使えるな…☆」

みたいな感じで手にしたんですけども、なにせ、きっとそこに10年以上は放置されてたであろう時の流れのかけらが…(すなわち、すんごいほこりね★汗)

ま、それらを綺麗にお掃除して、いざ使おうかって、ポッケとか確認してみると…

1枚のふる~い写真がはらりっ…

ぎょぎょぎょ★
(あっ、これマイブームです◎笑)

決してお見せ出来ない(笑)、ちょけてた頃の写真が出てきました。

写真の自分の若気のいたり具合は置いといて、写真に写っていた頃のことを色々と思い出したりしちゃいました。

中学生の頃の私。

バスケットに夢中になってました。

毎日毎日、暑かろうが寒かろうが、練習してました。

その為、人生で一番髪を短くしていました。

好きな男の子に初めて告白しました。
しかも、友達に代わりに言ってもらうという、なかなか残念な方法でした。

結果、惨敗しました。

今でも親友と呼べる子と出会いました。

今の道に進むきっかけになったスピッツの音楽に出会いました。



その全てが大切な時間でした。

って、今になって思うことなんですけどね◎
でも幸い、けっこー一生懸命に生きてた気がします◎「必死」っていうんじゃなく、すんごい楽しかったもの◎

でね、今も、それに近い感じなのよ☆

「苦労」なんて全く思わんのです。

好きなことやっとりますからね。それに悪戦苦闘しとんのは当然っていうーか、それがまたええっちゅーか。

色んな(素敵な)人の歌聞いたり、話したりしてて、「自分まだまだやなぁ~」ってすごい思うんやけど、それがまた燃える!っちゅーか、気付けて良かった~みたいな◎(多少、Mっ気??笑)

なんやろ。「のびしろ」みたいのんがあるって方が、楽しくないです??

なんでも出来ちゃう・知ってるって、けっこーつまんないと思うんよね~。

なんとなく「幸せ」ってのとも似てると思うんすけど、幸せって、もちろん永遠に続くもんじゃないと思うんですね。もしかしたら「一瞬」なんかもしらん。
でも、その一瞬の為に、いっぱい泣いて、怒って、傷ついて、戦ってってするんじゃなかろうかと。
永遠の幸せって、ほんまに幸せなことなんやろか~…実はごっつ不幸せなんちゃうやろか~みたいなみたいなね。

って、話がそれにそれましたけど。

とにかく…何が言いたいかと言うと、

「モノを・人を、大事にしよう!」ってことです。

??笑

ちゃうか◎(ま、それも大事やけど。。汗)

ま、いいか◎うん◎これからも、リュック、大事にします!!(また、新たな思い出、詰めなきゃね☆うまい!!笑)