バトンです | 岐阜で働くサボリーマンのブログ

岐阜で働くサボリーマンのブログ

岐阜県のメーカーで働くサボリーマンの戯言です

アン君からオフ時@研究室にてやっておくようにと要請がありました。




●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。


●回してくれた方の印象をどうぞ。

不思議な方。

●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

アホ

●自分の好きな人間性について5つ述べてください。
1.まじめな人
2.面白い人
3.ちょっとブラックな人
4.純粋無垢な人
5.まつん

●では反対に嫌いなタイプは?

チャラ男、ギャル男、
立場をわきまえない奴、 とにかく、調子こいた奴(アン君に同意)

●自分がこうなりたいという理想像はありますか?

良き社会人であり、良き夫であり、良き父親。

●自分のことを慕ってくれる人に叫んで下さい。

肉!!

●そんな大好きな人にバトンタッチ五名!

とりあえず、ちかさんは強制ね♪
あとは見た人はなるべくならやってください。

●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせて下さい。

あいよ。

●宝くじで3億円当たったらどうする?

親にあげる。
株に投資する。
高級車を買う。
貯金。

●こんな人が理想!!

とりあえず自分を好きでいてくれれば。

●異性のどんな仕草にぐっとくる?

寝ころばって腹をポンポン叩きながらTV観ている姿(嘘)

●自分を誉め称えて下さい。

天才、イケメン!!

●逆に誰かを罵って下さい。

某キ○○○ビルメンテナンス会社食堂部門!!現場は四苦八苦してるぞ!!

●人には理解できないんじゃないかって言うマニアックで地味な萌えポイントは?

何か意味ありげな、嬉しそうな微笑を浮かべた顔。

●このバトンを回してくれた人を食べ物に例えると?

食堂の定食(理由:食堂が好きそうだから)

●着てみたい、着たことあるコスプレは?

警備員の制服って、コスプレっぽいよなぁ(慣れたのでどうって事はないのですが、新任当初は新鮮だった)
警察官とかいいよね。

●最近、はまってる場所は?

名鉄都市間バスの車内(地下鉄に比べたら天国。落ち着く)

●今、何聴いてる?

ファイナルファンタジー プレミアム・オーケストラコンサート(コーラスがイイ!!)

●最近、感動した出来事は?

オーケストラのコンサート。

●最近、怖かった事は?

最近というか、ちょっと前なんですが。
深夜、車で走って工事現場の未舗装部分に差し掛かったときにハンドルが取られ操縦不能に(暗くて全然見えなかった)。
大きく蛇行する形で暴走したこと。
因みに堤防道路だったので、すぐ下は川。
対向車が来ていたら、川に落ちていたら、今頃僕は生きてはいません。

●今、行きたい場所は?

全国ラーメン食べ歩きの旅

電車あるいは高速バスを使って、全国のラーメンを食べ歩く旅をしてみたいです。
3食ラーメンです。楽しそう!!


シンガポール
良いところだと思います。
ただ、金がないとちょっときついけど(商業の国ですから)

●明日の予定は?

朝から深夜まで警備!!

●マイミクの皆さんにひとこと

ヨロピク。

●最近……恋してますか?

鯉釣りに行きたい。

●ストレス解消法

音楽を聴く、ドライブをする、タバコを吸う。

●車に乗っている時、窓の外に走る忍者が見えますか?

走るタヌキならいくらでも見かけますが。

●今、どんな気分?

眠い。

●夏休みにしたいこと

旅立ちたい。

●昔の自分は何系?(服装とか引きこもりとかヤンキーとか)

はみだし刑事情熱系

●ケータイの機種は

N902is

●キレてますか?

50:50。

●えっ、本当てすか!?

はい♪

●流れ星に何を願いますか?

我に時間を与え賜へ。

●朝起きたらまず何をしますか?

喫煙

●●今、どこがかゆいですか?

特になし。

●←コレ何に見える?

暗闇の彼方にある一筋の希望という名の明かり。


●あなたの得意技はなんですか?

イオナズン

●マイブームは?

タコライス

●最近どぉですか?

潰れそう。

●誰かレポート書いてくれませんかね?

卒論で書いてますから!

●息をとめて!!何秒止められた??

32.25秒

●わたしは誰でしょう?

デウス様

●あなたは誰でしょう?

まつん

●あなたの今後の目標は?

大学院に行く→修士で卒業し就職する

●今日の夕飯は?

グラタン、スープ、ご飯(飛騨牛ふりかけ付き)

●織姫と彦星はどうなりました?

織姫が斉藤投手に夢中(以前はヨン様に夢中)なので、彦星か呆れ破局。

●芸能人誰が好き?

歌丸師匠

●火事です!一個だけしか持って逃げられないとしたら何持って逃げる?

その前に火事を消し止める。

●今の姿…You話しちゃいなよ!

パジャマ姿ですが?

●暑いの好き

嫌い。

●何人ですか?

地球アジア地区日本国東海地方岐阜県民

●最近、よく使う言葉は?

~だよ(三河弁)

●携帯の待受画面は?

三つ葉葵。水戸黄門の印籠仕様。

●好きなテレビ番組は?

水戸黄門、笑点。

●海外に行くならどこ?

シンガポール、チャイナ。

●Sですか?Mですか?

S

●今どこにいますか?

我が家

●このバトン疲れませんか?

疲れます。

元気ハツラツぅ???

いいえ。

●これまで生きてきた中でのエピソードで何度話してもウケル「鉄板話」をどうぞ

Q、パンはパンでも食べられないパンは

A、ルパン

●霊体験したことある??

あります。

●誰かこれ止めようよ

んじゃ、あんたが止めろ。

●禁煙しようよ?

辞めれるもんなら辞めたいわい。

●好きな言葉

「美濃を制すものは天下を制す」

●身長・体重を教えて下さい。

165/65

●ランドとシー、どっちが好きですかぁ?

スカイが好きです。


●好きな香水

ファブリーズ

●好きな車

ツイン、エリオ、ベルタ、プラッツ、アスカ(いすずの車。ホンダ・アコードのOME)、カペラセダン、マークⅡ(マークXも良いけど、マークⅡの最終型)

いつかは乗ってみたい=セルシオ、レクサスIS、スカイライン、BMW5シリーズ若しくは7。

●今日のあなたは何点?

83点くらい。

●今、好きな人とはどうなってますか?

とりあえず不仲ではない。

●目つぶって、何が聞こえる

オペラ。

●あなたのお名前なんて~の?

山田(仮名)

●今、何時?

24:28

●好きな人に告白してみよ~~~ぅ(*^^*)

こんにちわ!!

●えびについて30字以上で自由に述べよ。


日本は世界第1位のえび消費大国であり、えびの輸入量も世界第1位である。
特に名古屋を中心とした東海地方では天むす、エビフライ(名古屋弁ではえびふりゃーという)等のえび料理があり、また三重県を中心とした伊勢湾近海では高級食材である伊勢えびを捕獲することができるため、えびへの古くからの親近感と愛着を感じることができる。