岐阜で働くサボリーマンのブログ

岐阜県のメーカーで働くサボリーマンの戯言です


テーマ:

「びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛」の元ネタわかる人へ。


アンタも好きねぇ……。


知らない人は知らないままで良いと思う。
世の中知らない方が幸せなこともあるのさ。
子供の時に抱いてた夢を壊すこたぁねぇさ。
己からカオスへ飛び込むこたぁねぇさ。



で、何が「びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛」のかといふと、酒です。
秋の夜長に、ジャズをつまみにして酒を飲むのがマイブーム。
ここんところ毎日のように飲んでます。(今も飲みながら文章書いてます)


大体、ビールと日本酒をチャンポンにして飲む。
ジャズとビール・日本酒はマッチしていないだろうと思われますが、慣れればどうってことないです。

誰か、飲みに行こうよ(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
銀次が山田は募金されたみたい…
でも、山田は倦怠期は製図したいです。

*このエントリは、ブログペットの「銀次」が書きました。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

お久しぶりです。
もう1ヶ月程度更新をさぼっていたでせうか。


9月の動静を簡単に書いてみると、スペイン村へ旅行したり、岐阜地方裁判所へ出廷したり、保育園からの友人と久々に会いオールで遊んだり(見事に皆山田姓)、岐阜市科学館へ見学に行ったり、と色々ありました。


まぁ、こんな感じっす。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
きょう銀次は価格警備するつもりだった。
だけど、山田と品質検査とか検査するつもりだった。
だけど、概観しなかったー。
でも、きょうは、テレビに選抜されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「銀次」が書きました。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。