雨の日には | じゅんこ7のブログ

じゅんこ7のブログ

こんにちは。
#大好きな島津亜矢さんのこと#日常の記録
#孫#カラオケ#温泉旅行 など綴ってます
宜しくお願いします。

おはようございますニコニコ
ご訪問ありがとうございます。

本日の番組紹介です(亜矢ちゃんは出演しません)
「お知らせ」からお借りしました。
***
1月23日土曜日 よる9時~フジテレビ系「人志松本のすべらない話」
ピアニストの清塚信也さんが出演し、島津亜矢と共演した紅白歌合戦の

すべらない話を披露します。
皆様、是非!是非! ご覧くださいませ!!
***


☆島津亜矢さん【公式】ブログ 更新中!
https://ameblo.jp/aya-shimazu/
・パワー^ - ^٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


☆島津亜矢さん【公式】歌怪獣チャンネル 
https://www.youtube.com/channel/UCazsfEQY0nvrj6ilN4RVKRA

2021年3月28日 
CDアルバム『SINGER7』発売&「バースデー配信ライブ」開催が決定となりました!
 ・2021年3月28日(日)19:00~予定
 (アーカイブ配信期間~2021年4月4日(日)19:00迄)
  ◆配信ライブのチケット申し込みは以下のURLよりお申込み下さい。

  https://eventregist.com/e/shimazulive

『35周年大全集』好評発売中!!
デビュー35周年を記念した 島津亜矢の3枚組の大全集



☆35周年記念曲『眦(まなじり)』好評発売中!!


『君と見てるから』好評発売中!!


***********************************

1月23日(土) 朝から小雨って言うか道路がぬれる程度 未明から雪の予報あり


雨の週末です。
高齢化世代に入ると年中「週末」なので今更なのですが・・・。

「ヨン活」の昔から掃除・洗濯・布団干しが出来ないこんな日は
(やろうと思えばやる人はやるだろうけど布団は干せないわね)

絶好の「DVD」日和と相場が決まっていて、
島津亜矢さんのファンになってからは亜矢ちゃんのリサイタルDVDなどを見るのが楽しみ。
元来の収集癖が功を奏して、もうほとんどのDVDは亜矢部屋の亜矢棚に鎮座してます。
それを眺めているだけで幸せ・・・ラブ


で、コロナ禍でどこに行けず、外出自粛期間が続く中
新たな「推し」でドラマにはまってしまい、やっぱり「手元に置きたい」病が再発チュー
すでに6作品のDVD-BOXを購入しました。もちろんOSTも一推しで即買い。

で、その最新の言い訳が「茅ヶ崎コンサートに行ったと思って」(その分お金を使う)的な。

「自分への誕生日祝い・クリスマス・お年玉」はそれぞれ確保済み。
”自分に優しくありたい”って今年の目標だったし、好きに生きるわ(これまで生きてない風なえー)。

そもそもコロナ禍でこの1年あまり・・・
「カラオケ仲間と温泉に行ったと思って」「爺娘旅行・孫旅行に行ったと思って」
「友人とランチ会をしたと思って」・・・

何にもしてないって言うか出来ないというか、可哀想過ぎるえーん

コロナ禍の中の外出自粛生活でのささやか過ぎる楽しみですもんね。
映画やドラマぐらい好きに観たいものです。

心の潤いとさび付かせないための地道な努力だと思えばねおねがい


今、ふと思ったんだけど・・・
なんで自分に言い訳しているんでしょ?笑えるわ。
(どこか心の隅っこで後ろめたいんだよね?年金生活者なのに・・・ふふウインク

大きなお世話だい!てへぺろ







*****
”勝手に「お誕生日を祝う会」よりお知らせ”です。
亜矢友さんとの”集いの場”

《cafe 亜矢》←ここから入れます。
24時間営業中、ご参加宜しくお願いします
*****