一時は50キロ代迄いった体重が、何と64キロ迄いきました

食欲は戻り歯の具合も良くなり、ぐっすり眠る事出来てはいますが

時々カロナール服用する事も

勝手に休薬したので、播種が暴れ始めたかと……

仕事辞めた頃は何をしてても、動悸があり時折キューッとしてて吐き気もありもう無理となって退職

一般の清掃と違い病院清掃に付いて実は1日目で音をあげた

辞めたいって思ってたけど、決定打は歯科治療でアバスチン副作用が出た頃から

辞めた今は体調は戻りルンルン

精神的にも楽になったが

来月の通院での検査結果で今後が決まると思ってます

目安はやはり腫瘍マーカーの値ですが私の場合初発時から転科した時の値が98でしたので

もしかして反応が鈍いのかあまり影響出ないタイプなのかなと思ってます

増悪すれば天井知らずで上がる腫瘍マーカーだと前主治医に聞いたことがあります

今となって思えばツンデレタイプだったな

現主治医は淡々とこなすタイプかな

来月は亡母の命日もありますが

息子夫婦の結婚記念日と孫の七五三参り

もう衣装合わせも終わってますが

パパとママのセンスだと、こうなるのかの衣装でした

可愛いLINE届くのが楽しみです。