モニター様 近況報告 & 告知 | ゆるゆるブログ(。-_-。)

ゆるゆるブログ(。-_-。)

ブログの説明を入力します。

前回UPしたモニター様!前回は1か月後でしたニコニコ今回はさらにまた1か月後の報告ですビックリマーク

*初回と2か月後の写真をUPします

体重

1ヶ月後-3.25 2か月後-4.5

体脂肪

1か月後-5.1  2か月後-6.9

測定

胸上-3.6 バスト-3.5 アンダー-4.7 

ウエスト-4.5 下腹部-6.2 ヒップ-4

 腕   太もも 膝上 足首

右-0.4  -3.8  -2.5  -0.5

左-1.1  -4.2  -1.8  0



前回よりも更に細くなりました!!お腹の腰回りのサイズがすっきりしてます音譜

ウエストのくぼみもなくなりました! 下腹部は1ヶ月目の叫びサイズダウンしてます!

太ももも、くっつかなくなってます


 

2カ月後……



ふくらはぎもきれいに締まってますドキドキ引き締めの効果が出てます!!美脚ですね~ラブラブ!



厚みが全然違います!腕・お腹・太ももすべての厚みが薄い・・・(・ω・)b

首回りも何気に細くなっているのはわかりますでしょうかヘ(・o・Ξ・o・)ヘ??目

顔まわりのむくみが取れてきて首回りもスッキリしてますニコニコ

4月7日の時点で、モニター様の目標『マイナス5キロ』達成されましたラブラブ!

体脂肪は『マイナス8.7%』達成ですクラッカー

3ヶ月でなんとかとおっしゃっていましたが、2ヶ月半で達成です

アップヘ(゚∀゚*)ノヘ(゚∀゚*)ノアップ

なかなか減らない体脂肪をここまで落とせたのはご本人様の努力もあってですニコニコさすがです合格

残りも、維持ができるように、月1程度でケアされる予定ですラブラブ!ビックリマーク



冬を乗り超えた背中は、自分では見えませんし、お手入れもしづらく、無法地帯です(((( ;°Д°))))


夏、薄着でTシャツ一枚になる前に、ぜひ一度ご自分で確認して見てください(@_@)

胸横のおにくをぎゅっとつまんで痛かったら危険ですドクロ私がつまんでもいいですよ♡笑



{31D881BE-989C-4F29-9324-C81C7E0A1C4C:01}
前回のキャンペーンが好評だったので、また続けてますビックリマークニコニコ
内容は選ぶよりも上半身、下半身で分けました!!


ブライダル直前で使われる方もいれば、リラックスで気軽に来れる~という方もいらっしゃいますにひひ
ありがたいことに、期待以上の効果がでたや、この金額でこの内容は良い!
といったお言葉を頂きまして、またやる気な石原です♡


このブログを見たというので4750円で初回の体験OKにさせていただきます星


ホームページもあります

ヌーボのHPはこちらから