今朝もひんやり

  朝ジョグも手が冷たいえー


スタスタ  

 あぁ  日曜日は安政遠足

 衣装 まぁいいや😃


公園のばらは 綺麗だねおねがい




うっとりです爆笑爆笑爆笑






お稲荷さまに

  ご挨拶して お願い




家に戻り



今日のお庭のカランコエ



簡易ハウスでほったらかし栽培

丈夫ですねえー







イエローとレッドがあります🎵





もう いつからあるのか解りませんニヤリ




カランコエの花言葉は「あなたを守る」照れ「幸福を告げる」おねがい「たくさんの小さな思い出」照れ「おおらかな心」です。




ふふふ🎶





今日も笑顔でがんばんべぇウインク


皆さまに おねがいスタースタースタースタースター

良いことが照れスタースタースタースタースター

ありますようにラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



良い一日を🎵


愛飛び出すハート