秋ですねきのこ気になっていたワンちゃん達にも変化がありました。

先日のイベントで抱っこさせて頂いたしとりん君は早くもトライアル!!
おめでとう爆笑クラッカー
早いわ~笑い泣き可愛かったもんな~ラブ幸せになってね~お願いラブラブ


ペットショップの子は、別店舗に移動…ショボーン

そんな中、11月18日(日)に千葉の幕張メッセで『ブレーメンパーク』が行われるそうです。(入場無料)

アーティストSEKAI NO OWARIとピースウィンズ・ジャパンが立ち上げた
日本最大級の保護犬・猫の譲渡会だそうで
昨年の参加頭数は342頭。
うち138頭が家族として迎えられたそうですキョロキョロラブラブ

凄いな~拍手私はもう若い子の音楽とか分からなくなってるけど
ファンになっちゃいそうだわちゅーラブラブ
何とか仕事の都合をつけて行きたいなぁ…お願いキラキラ

先日のイベントでは、来場者の方々とお話させて頂いたのですが
「先住犬を亡くし、辛くて新たな子を迎えられない…ショボーンタラー」とおっしゃる方が何名かいらっしゃいました。

多分、先住犬をとても愛してらっしゃって
最期まで大切にされてきた方なのだろうと思います。

なんというか、お気持ちが痛いほどわかり…えーん
哀しみが癒えるまで時間がかかっても
今すぐ新しい子を迎えなくても構わないので
イベントに足を運んで頂けたら嬉しいなぁ、と思いますショボーンアセアセ

正直なところ、保護団体も様々で
個人的に見学に行き、「感じわるっ!」と思った団体さんもなくはないです滝汗

でも複数の団体が一堂に介する、このようなイベントなら
初めての方でも足を運びやすいと思いますので、ご都合が良い方はぜひぜひラブラブラブ

ちなみにAngel's Taleでは、下記の日程で里親会を行うそうです。

10月20日(土)9:30~12:30 浦和美園 ドルフィンアニマルホスピタル



10月28日(日)13:00~15:30 横浜市中区 マイカセミナールーム2F

こちらも、見学だけでも大丈夫ニヤリラブラブ

実際に見て、触れて、抱っこして
愛らしい眼差しや、フワフワの毛なみ、小さい温もりを感じてみては、いかがでしょうか犬キラキラ
(な~んてアセアセペーペーの私が言うのはなんですよねぇ滝汗)