水酸化からの
ポリ、、、

で、ヘキサン
が原因じゃないか?


ヘキサジオンは脂肪族のジトケン


ニコチンサンアミド系で何かよいものないか?


アルデヒド分解酵素結局これでは?もとが、

ALDH2


わからんけど。


コロナ放電....


酢酸、フェトン、フェトン還元かなあ?

この辺トラブった場合??



フェニドンとNフェニルヒドロキシピラゾール関係ある?


逆に考えた場合。


注意ピラゾールぐらいしかわからないな?


セレコキシブ、ホメピゾールが、アルコール脱水素阻害剤、リモナバンが、抗肥満薬だから、、、農薬のフィプロニルは、GABA受容体アンタゴニスト。


これを逆に考えるか、

応用するか?



フェトンで考えた方が早いかも知れん。


ヒドロキシデカン酸でもダメなのかなあ?

ニキビ予防考えてるのか?言われそう。

それは、ホスポリパーゼCの問題だと言われそう。


多分原因は、染色体No1.

ウロピルフィリノーゲンの4つの酢酸基側鎖を除去してコプルポルフィリノーゲンを生成させるらしいんだが、

ここがおかしいんでしょうね。


ヒントで、セレコックス出してウキウキしてる奴いそう。

僕にセルシン勧めてるのかと思ったよ。



マジで解剖だけは、話無理。

見れないよ。



人間は無理、理科室の解剖人形から見れないもん。

僕の小学校、頭おかしくて、

ホルマリン漬けが、理科室の壁一面どころか、

廊下にも展示棚作って、

教室の廊下にもずっと並んでて、

ガチの骸骨、剥製も散々あった。

墓地の様な岩石園があって、見た目墓地。

どんだけ、肝試しに持ってこいなんだ?この学校と、センスを疑う。

あのセンスは酷いよ。

勉強しろって事なんすか?


スーパーオキシドディムスターゼだと、

SOD2.鉄、マンガン。

ヒスチジンのところかな?

バクテリアだと、αヘリックス、

ときたら、

カルボキシル基だね。


肝臓とチロシンとペプチドうんぬん、ニコチン酸アミド系で話出てくると思うけど、

リン酸どの組み合わせもなんかあるかもなあ。


ミオシン、、、


これで考えてダメだわ。と絶望な時は

βヘリックス行こうか?

トレオニンがやばくなっとる。


グリシン??トレオニン、チロシン、、、

ふーん。


ペクチン酸リアーゼ?なんでしょう?



やっぱ、この場合、酢酸おかしいんだよなあ。


スーパーオキシドディムスターゼ


甲状腺の話にも繋がるんじゃないか?

水酸化ポリ塩化ビフェニルの話にもつがるから、、


やっぱ、ヘキサン悪さしてる話だなあ。とは思う。何の話か言えないが、



マンガンペルオキシターゼってなんだ?

ダイオキシン分解考えた方が早くないか?


きのこ合わない人もいるけど。


フェニルヒドラジンは、体に悪い。