今日は元から休みですが、
朝方散々だったので、
掃除とか洗濯してます。

背中の肩甲骨を軽く捻挫しました。

何故だろう?

おかしな動きはしなかったが、

あと、物干しが倒れてきて、瞼に直撃した。

先一昨日、右の瞼が、ものもらいなりかけで、目薬つけたら治ったけど、

反対側の瞼を直撃。。。

一昨日は、膝の裏と足首をぶつけたんだけど、

怪我はするは、体調酷いわ、
メンタルやばい。

運動量は、僕の平均年齢より、かなり多い。
普段運動しない人ではない。
全然逆。

あとね、若干蒸し暑くて、夏バテ気味だが、生理もつらい。

泣きたいけど、怒りを通り越えた心境。



人の不幸が楽しくてしょうがないやつには、
痛い、、苦しい。辛いは、
テンション爆上がりな言葉なんだよ。

サイコパスはバカ笑い。

気丈に頑張ろうとは違う笑い。


古傷の痛みは昨日よりマシ。



僕のジンクスでコナンの話が出ると、

何故か体調を崩すんだよ。。。

なんのミステリーだ?


オリエント急行の話題をすると、不運になる人とかいるね。


ニュース見たら、可哀想だった。


全然関係ないけど、そういうのってある。

このタオルだと試合負けるとか、、


冷蔵庫とか、壁の配線がめちゃくちゃバキバキいってる。漏電しないだろうな?


ジンクスは関係なく、

心身疲弊して、ボーっとすると、注意力も無くなって、怪我しやすい。

体調不良とか、精神的に悩んでいると、

事故とか怪我とか起こりやすいから、


あまり無理せずが一番なんだが。

そうも行かねー。

しんどさ。



十六茶飲んでる!

カフェイン0で、

ごぼうとか、みかんの皮、枇杷の葉

入ってて、幸せ気分。