ボイトレ千波先生ライブだ~! | 愛知・全国 幸せの種蒔き★楽しく現実創造しよう

愛知・全国 幸せの種蒔き★楽しく現実創造しよう

傾聴、カードリーディング、勾玉セラピー、フラワーエッセンスなどのツールや日々の気付きを綴ることでたとえ1人でも心がホッコリしてもらえたらいいなという思いで発信してます

こんばんはニコニコ
三連休いかがお過ごしでしたか?合格
連休最終日は私が通っているボイストレーニングの千波先生のライブに行って来ました。カラオケ




ボイストレーニングはまだ数えるほどしか通ってないのですが
子どもの頃歌うことが大好きだった私に歌う楽しさを思い出させてくれました。ひらめき電球
そんな千波先生のライブもとても楽しかったです。クラッカーアップ
イケメンの旦那様のギター演奏にのせて笑いあり涙ありの濃い時間でした。ラブラブ




モノマネも面白かった~!ニコニコ

私自身もイベント出展、家族とおでかけ、ライブと充実した三連休を過ごすことができました。音譜
明日からもまた仕事頑張るぞ~!にひひ


読んで下さってありがとうございました。ドキドキ