毎度、ご無沙汰してます。


久々に見たら年明けアクセス増えてて、ほとんど検索経由。

google砲とかでなく検索して来てくれてるみたい。

しかも、NIPTよりも産院の方が多め。

出産前の産院レポ探し、私もやりました。

日医千駄木のブログって実はほとんどないし、参考になれば何よりです。



色々あるんですが、メモ代わりに。


断乳→12月上旬に始めて3週間ほどでほぼ落ち着きました。親娘風邪っ引きの中で始めたら39度発熱。既に記憶がほとんどない。。でも、ログ残したいなぁ。。。また後日。


生理→断乳から1ヶ月で再開。2年半ぶり。めっちゃ重いけど4日くらいで収束。夜は悪露用に買ったオムツ型ナプキンで凌ぐ。日中は癖で腹筋で排出止めてしまうので、トイレでだばー。トイレで生理してますが何か?生理は止められない?ただの筋トレ不足です。まぁ、たまにトイレ以外でもだばーしてます。


娘→ブランコ1人で漕いでる1歳半。人見知り相変わらず泣かないけど怖がる。モード系ファッションショー。靴下履くスピードヤバい。20分ででんぐり返し習得。ブランコ漕ぎは4日目で習得。お喋りは3語以上。ため息つきながらお兄ちゃんの世話焼いてる。お兄ちゃんの鞄とか上履きとか上着を持って保育園の廊下を歩いて追いかけてるのはいつもの光景。胃腸炎で10回吐いた。胃腸炎で食べられないママのためにバームクーヘンをフォークで細かくして食べろと泣いてくる。女子怖い。


息子→工作に夢中。できることがジリジリ増えてる。数字が少し書ける。小2の算数ドリルやってる。1000万億円欲しいとか言ってる。国家予算?橋造りゲームはようやく飽きたみたい。スイカゲームYouTubeで見てる。自分ではあまりしない。スイカゲームの工作してる。