朝から笑う | RENATA

RENATA

毎日のあれこれ

 

思うがままに書くと

愚痴や不満ばかりになりそうで、

アメブロのブログネタを見ていたら、

 

新しい診断があったので

さっそくやってみました。

 

 

タイトルに出てきたものは

消してしまいましたけれど、

「本当の気持ち診断」だそう。

 

深層心理・・?

隠れた本音?

 

自分でもよくわからないのだから、

診断なんてできるわけないよねー

 

と思いつつ、ポチ(笑)

 

 

 

そして出てきたのがこれ。

食欲暴走中。

 

朝起きてすぐなので、

満腹ではないけれど、

そこまですいてはいないかな。

 

今日は夫が

3食家で食べるらしいから、

まだ少しでも力があるうちに

簡単なものを用意して、

 

それとは別に

昨日下ごしらえしておいた野菜で

自分が食べるものをすぐ調理できるよう

準備して・・

 

明日から食べるための野菜を、

切って洗って水にさらして、

 

そして今、自室に戻って、

お湯を飲みながらPCに向かっています。

 

あれこれ食べ物を扱いましたが、

それは食欲には繋がりません。

 

薬の副反応のひとつに、

食欲増進があるのですけれど、

それは今のところ出ていません。

 

逆の副反応である減退も

全然出ていないけど^^;

 

 

体力がなくてすぐふらつくので

本当に簡単なものしか作らないけれど、

 

夫が食べるものを

一緒に私が食べることはできないため、

(別の下ごしらえが必要)

それがちょっと面倒です。

 

今は母がいませんが、母がいれば

夫と近いものは食べられるものの

やはり同じではないので、

少しずつ変えて用意をするうち、

自分の分が面倒になってしまって、

どうしてもテキトウになります^^;

 

とりあえず

摂りすぎ注意の成分だけ

気をつければいいかー

みたいに。

 

 

食欲が暴走しないよう

気をつけようと思います^^;