3000 | RENATA

RENATA

毎日のあれこれ

 

画面の保存だけして、

ずっと忘れていたのですが、

 

少し前に、記事をアップしたとき、

こんな画面が出てきたのでした。

 

 

 

 

少し前に書いた記事が、

3000投稿目だったようです。

 

3000というのが、

多いのか少ないのか

よくわかりませんけれど、

 

3000が出てきたということは、

多分これまでにも、

1000とか2000とか

メッセージが出ていたのでしょうね。

 

全然気づきませんでした(笑)

 

 

「両親」をテーマに

最初に書き始めたブログを閉じて、

何かの事情でその次のブログも閉じて、

ここは3代目だったと思うのですが、

 

ここを書き始めた時期を確かめたら、

2018年の5月だったようです。

 

 

当時の過去記事を読んでみたら、

このブログをスタートさせたその日は、

義母が、ずっと休んでいたお店を

再開させる前日でした。

 

既に義父は他界していましたが、

このときはまだお店ができた

義母がいなくなり、

父も義弟もいなくなり・・

 

実家はなくなって、

母が上京してきた。

 

 

いろんなことが

大きく変わってきた中、

 

姉の「ゲッソリ」さだけは

変わっていませんでした(笑)